みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … キミがいた意味

キミがいた意味

肉球サンキャッチャーの会


今日はあいにくのお天気 雨
それでもお客様方は笑顔で訪問してくださいました

寿音(ことね)大好き とおっしゃる方が
以前フリフリスカートで来られた方のスカートに潜って遊んだ記事を覚えていらっしゃって
「こっちゃんに潜ってもらいたい!!」と フリフリスカートでいらっしゃいました

作戦成功 スカートに潜ったり
乗っかったり


IMG_2608.jpg


とうとう膝に♪


IMG_2626.jpg


肌寒くなってきたおかげか ネコ達が膝に乗ってくる確率が高くなりました


IMG_2620.jpg


珍しく リデルまで(◎_◎)

リデル人は大好きですが
自分からお客様の膝に乗ったことはないので驚きました


ユッケも お膝の上で


IMG_2630.jpg


大満足


IMG_2640.jpg


それぞれにそれぞれの監督の下頑張ります


IMG_2645.jpg


本日最初から最後まで寝っぱなしだったのは
寿々音(すずね)


IMG_2648.jpg


みんな 今日初めてあった人同士とは思えないほど和気藹々と


IMG_2651.jpg


ユッケ お膝の上であつ~い視線


IMG_2656.jpg


強烈な落とせ落とせアイビーム!!


IMG_2658.jpg



フォークの上げ下ろしと一緒に 動くユッケの顔 (^凹^;)


IMG_2664.jpg


羽音(はね)もあきれてみています

人が小腹を満たしたら 次はしっぽ

本当に恒例となったオヤツタイム

今日は伶音(レイン) お客様の手からオヤツをもらい
撫でてもらいました!


IMG_2678.jpg


進歩~\(⌒▽⌒)/!!

毎回 誰からともなくレイくんの話が出ます


IMG_1216.jpg


いつまでも 覚えている人がいる限り本当に死んだことにはならない
心の中で生き続けている とよく聞くことですが
本当にそう思います

寄付のコメントをくださる方の中にも
レイくんのことを書いてくださる方がいます

生まれてすぐに消えるはずだったかもしれない命
9ヶ月 1,5キロ 震災のショックに耐えられなかったレイ

見えない瞳で見つめ続けてくれたレイ

キミがここにいた意味そして
キミがあの日まで生き続けた意味も 
キミがあの地震で亡くなってしまった意味も
ちゃんとあったんだと
今更ながらそう思います


IMG_5119.jpg


2年前の今日 レイはワタシの腕の中でこんなに元気でした
今日 レイはワタシの心の中で元気です


ご寄付の連絡有り難うございます
明日順次ご連絡いたします




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

多謝

いつも心にふわ〜っと暖かく押し寄せるマメKさんの言葉に励まされています。

今朝はレイくん登場に仕事中にも関わらず涙腺がゆるんで、大変でした。。。
でも、ブログで会わせてくれてありがとう!

これからもずっと応援しています。

我が家にも犬2匹保護猫3匹が暮らしていますが、まだまだ救われないシッポ達のために微力でも活動し続けたいと頑張っています!

NO TITLE

支援を続けてくださっている主様のパワーには、
いつも感心し敬服しております。

1匹でもたすけたい! と言う気持ちは、
動物好きな人なら誰でも持ち合わせる気持ちと思います。

所が沢山の団体や会がありますが、そのような人の善意をいいことに、
善意で集まった寄付を我がものにしている許せない震災便乗愛護人もいます。

主様も 震災後かなりの物資や水道工事費などの支援にと
皆様から頂いた貴重な寄付金をこちらの会に寄付されていました。

ところが そのお金が全く機能されていないとしたら・・・・

被害を受けた方々が今、力を合わせて行こうとしています。
動物を助けるための大切な財産を騙し取られたと、
会の主催者と法廷で決着をつけようと頑張っている人もいます。

どうぞこのブログを読んでください。

http://ameblo.jp/kukkusentyo840/
http://kukkusentyou420.blog.fc2.com/
http://blog.livedoor.jp/kukkusentyou420/

なお、主様賢明な方ですのでかなり早期に、
こちらへの支援をストップしております。

こういった判断力のある主様の応援をこれからもしていきたいと思っています。

久しぶりに

レイ君のお顔を見れて感涙です。
大好きでした。
写真UPありがとうございます。
レイ君に会いたいなぁとずっと思っていたので
とっても嬉しかったです。

NO TITLE

こっちゃんも、リデル様も、ゆっちゃんも大満足な一日でしたね~(^^♪
いいなぁ  そして、レイン君がお触りオッケーなんて\(◎o◎)/!
レイン君 人がこわくなくなってきて良かった(^・^)
それにしても、すぅちゃんが現場監督しないの、珍しいですね~(・.・;)
はぁちゃんのゆっちゃんを見るお顔が・・・^m^

みんな大好きですが、やっぱり レイ君が登場すると、嬉しいやらせつないやらで、じ~んときてしまいます。 レイ君は、短い間で小さい体だったけど、たくさん頑張ってましたもんね。
マメKさんのもとへ、来るべくして来たコ。たまに おかあにゃん 元気で頑張ってるかにゃ?って虹の橋から遊びにきていますね(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう