みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 性 (さが)

性 (さが)

コメント欄からどうやってたくさんのものを作るのか
という質問があったけれど

特にこれと言った秘訣はなく
人並み外れた才能・・・を持つわけでもなく
人並みのヒト であるワタシ

ひたすら 時間をかけて
せっせと 手を動かす

その結果なんだと思います

ワタシだけ1日36時間あるわけではないので
24時間をどうやりくりするかというと

睡眠時間と家事に費やす時間を減らすしかない

でもここ最近睡眠不足で動くことができなくなってきていて
睡眠時間はなるべく取りたい

となると残るは
できるだけ家事に費やす時間を減らすしかないわけです

家事労働を減らす・・・が質問への答えと思います(ーー;)

先日夫からクレームあり
家が荒れてる・・・

あ~(ー'`ー;) ソウヨネ
ワタシも不快に思うわ

でも やりかけのことを終わらせるまでは
どうしようもならないので
他の事でご機嫌をとって気をそらしてもらうしかない

と言う事で前置きが長くなったけど
昨日病院の帰りに本まぐろづくしの握り寿司パックを購入!
大トロ中トロ赤身勢揃い(*^.^*)

なんと1パック1281円!!
の半額でした

閉店間際のデパ地下大好き

6カンしか入っていないので2人で分けるには少ないけど
2パック買うのは贅沢ではないか

と一瞬悩んだ隙に
隣からにゅっと出た手に1パック持って行かれたので
結局1パックしか買えませんでした

帰宅の遅い夫を待たずに
先に食べようと思ったところで

この半額で購入できたことを
なんておりこうな買い物だったのかということを

夫に伝えなくてはいけないと
1枚パチリ(r[◎]<)


PC085625.jpg


フフフ お買い得品をゲットしたら
言わんでもいいのについつい人に言ってしまうのは
主婦の性っちゅうことでしょうヾ(  ̄▽)ゞ


PC085627.jpg


そんなわけで より美味しそうな写真を撮るために
フタも開けてパチリ(r[◎]<)

さあ 使命は果たした

おかずをしあげて

このままじゃ味気ないから
貴重な3カンをお皿に・・・

あれ・・・( ゚д゚)


PC085629.jpg


お寿司が逃げ出そうとしている
大トロちゃんの姿が見えないっ!!

泳いで海に帰ったか~( TДT)


PC085635.jpg


んっ! すぅさん いつからそこに


9さっきから


もしかして もしかして 大トロ食べてないでしょうねっ!?


9・・・


すぅさん・・・


9知らにゃい


何その間は!!


9なんか


そりゃ わさびのせい!
やっぱりつまみ食いしたねっ

もうなんで ~


9フフフ



この日ワタシが出かけている間
寿々音は1階の母の居住区で留守番をしていて
ワタシが覗いても
ぬくぬくのマットの上から動こうとしなかったので
そのままにしてワタシは2階に上がったのですけど

その後に母が気を利かせて
わざわざすずを送り届けてくれたのでした

そんなこと知らないので
思いっきり油断してたワタシ

でもパックの蓋はきっちり閉めていたのに!

くぅううう(>。<)
3カンのお寿司が2カンに減ってしまった

かわいそうなワタシにポチッとお慰み

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとして~




ペット(猫)
ブログランキングへ



お知らせ


昨日の夜販売で
今朝には売り切れてしまったミニミニサイズのしめ縄


PC095670.jpg

PC095673.jpg


力を振り絞って 追加分の制作をしました

もちろん家事を疎かにして(ーー;)

ということでまだもう少し在庫があります


明日の昼12からは

ちょっとおしゃれなものなんかを販売します

PC095693.jpg

PC095696.jpg

PC095702.jpg

PC095703.jpg

PC095701.jpg

PC095704.jpg

PC095705.jpg

PC095688.jpg


どうぞよろしくお願いいたします



虹色のしっぽ通販サイトにて販売→ここをクリック



*** COMMENT ***

顔が可愛すぎます

すぅちゃんワサビ大丈夫だったのかな?
美味しかったかな?
すぅちゃんの表情が可愛すぎますね( ´∀`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう