みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … ハイテンションなネコ達

ハイテンションなネコ達

お膝がほしいネコ


お膝をひとりで占領したいのに
無理やり星夜が乗ってきたので


PC115747.jpg


ものすごく我慢している月子さん


PC115711.jpg


えらいえらい

お膝提供してくれる飼い主様募集(*^o^*)
甘えん坊の可愛いおばあちゃんです




はぁはぁはぁちゃん


クリスマスだしね
大きなキッカーを作りました
またたびもたっぷり仕込みました


12すん


はぁちゃん


12はぁ


お~いヾ(- -;)


12とや


テンション アップしすぎ




ハイテンション すぎるネコ


クリスマスだしね
とっても大きな大きなキッカーを作りました
またたびもかなりたっぷり仕込みました


12ぷす


すぅさん すぅさんってば


12たまらないにゃ


完全に違う世界に行っちゃったね(ーー;)




はじめて すぅさん


キッカーでハイテンションになったすぅさん


PC125779.jpg


次は羽じゃらしに挑戦

寿々音(すずね)小さい頃から
あまりじゃらしに反応しないクールなネコなんですが


PC125783.jpg


ハイテンションのままだったので やる気満々


12うりゃ


うぉおおお(◎_◎)
はじめてじゃらしでこんな張り切るすぅさんをみたわ




今年最後


おしゃれなレースの飾り襟や
かっこいいサラリーニャンになれるシャツ&カフス


PC125889.jpg


傘の柄カバー


PC125865.jpg

PC125867.jpg

PC125870.jpg


星空のにゃんこセット


PC125796.jpg

PC125800.jpg

PC125805.jpg


販売しております

カレンダーもまだあります
まだの方も
一度手にしていただきこれならプレゼントしてもいいかな・・と思っていただけた方も
ぜひぜひ全額寄付につながりますので
ご購入をよろしくお願いいたします


虹色のしっぽ通販サイトにて販売→ここをクリック


ご購入いただきました売上金は
福猫舎への寄付
月夜のネコ達への医療費
仙台 愛すべき野良猫の会への
フード寄付等に使わせていただきます



今年も頑張った うんうん
頑張りにポチッと応援くださると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとして~




ペット(猫)
ブログランキングへ













*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう