みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 平常

平常

平常


ようやくある程度の発送も済んで
リビングのテーブルの上も片付き
リビングの床も見えるようになりました


PC175911.jpg


いやぁ 作業場と化した部屋は
見るに耐えかねるものでした


PC175905.jpg


キンキラリンのしめ縄がズラズラっと並んだ壁も


PC175938.jpg


スッキリ


ところで楽天 大感謝祭をするようですね
この前セール終わったばかりのような気がするけど

いつもフード 猫砂 ペットシーツ
プリンターのインク ビール

と毎度同じようなものしか購入しないのですが

前回のセールでは






こんなのとか






こんなのとか






こ~んな ケージや電化製品など買っちゃいました


ケージはフェネックの春音に

脱臭機は買おう買おうと思ってのびのびになっていましたが
いつ買うの?ボーナスが出た今でしょっと
購入に踏み切りました
しっぽ達がメインでいる部屋に置こうと思います

布団乾燥機は
布団を干すのが大変になってきている母への
クリスマスプレゼントに

今の乾燥機って
形からしてもう布団乾燥機には見えなくなってました


少し前に届いていたのですが
あまりの忙しさに開けていなかった脱臭機
今日開封


PC175947.jpg


ヤジネコ 来夢音(ラムネ)


PC175945.jpg


真剣すぎるほど真剣


PC175949.jpg



上から結構風が出ています
寒くなる時期はエアコンしてない時にはこの風が寒そうです

それと そこそこ大きいのですが
軽めなのでネコが乗ってバランスを崩したりすると
カンタンに倒れそうです
場所を考えなきゃ

脱臭機 ダンボール開けたらいきなり


PC175946.jpg


肉球シールがありました

貼れってことかな?(゜.゜)
ペットのニオイ対策に買う人が多いってことでしょうか?




とりあえず
まずは誰かウン○したら スイッチオンしよっかな



こっちの方もスイッチオンで

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとして~




ペット(猫)
ブログランキングへ



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう