みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … それぞれのお気に入りの場所

それぞれのお気に入りの場所

お気に入りの場所


イヌムスメたちのお気に入りの場所は


PB305350.jpg


ヤフオクで格安ゲットしたドールカートを


PC175906.jpg


夫が改造してくれたドッグカート


PC175909.jpg


来夢音(ラムネ)のお気に入りの場所は


PC175939.jpg


リビングのステンドグラスのキャビネットの上の


PC175940.jpg


時計の下


寿音(ことね)のお気に入りの場所は


PC175912.jpg


リビングのテーブルの横


PC175933.jpg


顔をのせられるから・・・じゃなくて
もっといいことができるから


PC175924.jpg


お気に入りの場所で最高のお顔のこっちゃん♪


こっちゃんとラムちゃんの
お気に入りの場所がお気に入りの場所である理由は
明日!




ご報告


いつも本当にギリギリせいいっぱい頑張っている
仙台愛すべき野良猫の会のゴンママさんに

貯まった楽天のポイントから






フードを送らせてもらいました


楽天といえば 今回の感謝祭では






こちらをポチっとしました

車で通院する時にはキャリーバッグがいいのですが
電車とバスを乗り継いで行くのには カートはバスの乗り降りが面倒だし
キャリー両手はしんどくて
リュックを探していたのですが
これなら行けるかな・・・と

イヌと違ってネコは爪をかけるのでメッシュの部分が
どうかなと思うのですが
流音瑠(ルトル)と出かけるときにも必要なのでまぁいいかな・・・と




有り難うございました


通販サイトお買上げの皆様よりお写真が届きました


image_20161218200134d76.jpg


ムフフ かわいい~♪


69954142_2.jpg


こちらは しめ縄の美しいにゃんこさんを惚れ惚れと眺めていますね
アナタですよ そのべっぴんさんはア・ナ・タ


お写真ありがとうございました




そういえば・・・自分用のバッグなんてもう何年も買ってない(^_^;)
と改めて思った飼い主にポチッとお慰め

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとして~




ペット(猫)
ブログランキングへ






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう