みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … トサカ頭

トサカ頭

すごく久しぶりにランチを
まっとうなランチタイムに食べることができました

ここ1ヶ月ほどは本当に忙しくて
何かをしながらつまむぐらいとか
夕方遅くに集荷が終わってから食べるとかでした

普通の日に戻りました\(⌒▽⌒)/!!

お祝いに
伊勢海老のビスクをつかったパスタを作りました


PC195952.jpg


1枚目の写真を撮った次の瞬間
手前からニョキッと


PC195958.jpg


トサカ頭が・・・

あ~驚いた

テーブルと椅子の隙間から無理やり出てきた流音瑠(ルトル)


PC195959.jpg


椅子が倒れるのでやめなさい(ーー;)


普通っていいですよね~
いつも通りが一番幸せ



いつも通りにポチっとしていただけるともっと幸せ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとして~




ペット(猫)
ブログランキングへ






*** COMMENT ***

ルーちゃん、相変わらずかわいい(о´∀`о)
マメKさんは料理も上手なのですね。いつも美味しそうー(^^)

NO TITLE

最近預かっている猫達が出ませんがちゃんと治療などされているのですか?
随分お忙しいと思いますが引き受けているということはそれなりに責任が発生するのですよ。

ご自宅の猫ちゃんだけがいい思いっていうことは当たり前?

報告をしてください。

NO TITLE

ほんとうに、普通がステキ、素敵、すてき!
おいしそうなパスタを拝見して、急に食べたくなりました。
あるものででっちあげて、普通のお相伴にあずかることにします。
どうぞゆっくりお過ごしくださいませ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう