みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … その後

その後

お茶会のそのあとで 土曜日


まじめくさってニュースを見る2匹


IMG_2571.jpg


イシハラシ ジニン?? 
IMG_2575.jpg


ちのちゃん かわいい~ 


IMG_2561.jpg


それにしても 寿々音(すずね)顔でかっ


お茶会そのあとで 日曜日


ソファーでうたた寝
ふと目を開けたら 目の前に伶音(レイン)


IMG_2703.jpg


(*`▽´*) 疲れも吹っ飛びました


お客様が来て興奮して誰かにソファーにチッコされましたので
ものすごい状態のソファーですが
ワタシが横になっているとみんながゴチャゴチャッと寄って来ます


IMG_2694.jpg


このゴチャッとにつられて伶音もソファーの背にいたらしいのです
ぎゅうぎゅうな幸せです




特訓


ちのちゃんワンコと暮らす特訓中です


IMG_2706.jpg


課題 一緒に寝る・・・はもうとっくにクリアしていますよ




忘れてました


日曜日の肉球サンキャッチャー 作品です
ご紹介するのを忘れていました


IMG_2675.jpg

IMG_2677.jpg

IMG_2680.jpg

IMG_2681.jpg

IMG_2682.jpg

IMG_2684.jpg

IMG_2676.jpg




支援品発送 そのあとで


無事届きました ブログ掲載がありました → こちらでご確認を (クリック)

無事届きました HappyRoadさんよりお電話がありました
いつもはメールで・・・でしたので何事かと思いました

雪もちらついてきてかなり冷え込み
飼い主さんも ペットも 具合を悪くしている方が多くなってきたそうです
カイロの寄付のお願いをしようと思っていた矢先
届いたことがうれしくて思わず電話してしまいました・・・とのことでした

寒がりなワタシ 東京でもじゅうぶんに寒い
こんなに寒ければ 東北はもっと寒いはず
と考えて送ったのですが 
これがどうやら当たったようで
ワタシの寒がりも役に立ちましたね(^凹^;)

支援先の人のことを我が事のように喜んでくださる彼女は
とてもステキなお声の方で 
まさかあんなに大変な支援活動を率先してしてくださっているようには思えません (^_^;

届いたカイロを全てお送りしたのですがまだまだ必要なようです

支援は確実に減っていますが 必要としている人たちは以前変わらずにそこにいいる
助けたい小さな命も沢山あります




お知らせ


連絡

ご寄付の連絡をくださった方に 1回目のご連絡をいたしました
漏れている方 ご面倒でももう一度コメントください(>。、)

また ダブってメールがいってしまった方
バカなヤツめと一笑して なかったことにしてください~



寄付品

フリースタイプのモノが沢山集まってきました
今後もし新たにご購入などでご用意頂けるようでしたら
毛布タイプの少し厚手のモノをお願いします

大きなモノでなくてかまいません

なお中古の毛布などは こちらではお受けしていません
新品のモノがあればよろしくお願いいたします



サンキャッチャーの会

11/10 サンキャッチャーの会 締め切りです
数名 ご連絡がまだの方がいます 早めに送りますので今しばらく猶予を(^∧^)

11/4 若干お受けできます

11/11 サンキャッチャーの会 もう1日設けます 
お題はナシでお好きなデザインでお作り頂きます 3名からの開催で5名定員です

場所は 多摩地区の我が家にて きっとこの時には 子ネコ祭りが出来るでしょう

子ネコと戯れたい方 どうぞご参加を♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ











スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ちのちゃん、なんて可愛らしいっ(*^_^*)乳母猫すぅちゃんと一緒なら暖かいし安心だね。


あら?ソファーの写真では、リデル様の横に?リデル様ご機嫌が良かったのね(^_-)


レインくん、ゆっくりではあるけれど、馴染んできてますね~みていて微笑ましいです(*^_^*)

肉球サンキャッチャー、可愛いですね。サンキャッチャーとして窓際に飾るほかに、ライトの下もありかも?!(^-^)

NO TITLE

レインくん、あわてなくていいよね。
ゆっくりゆっくりね。


サンキャッチャーの会、ぜひ参加したいですが、
なかなか予定がとれません。

残念です。

今後に期待です!!

NO TITLE

ごめんなさい。
ちゃんと送信できているかわからなくて、ダブっていたらすみません。

まりっぺです。
11日に7歳の娘とサンキャッチャーの会参加希望です。

よろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう