みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 猿に抱かれるネコ

猿に抱かれるネコ

猿に抱かれるネコ


テーブルの一席におさる


PC216011.jpg


その名もジョージ
おさるといえば おさるのジョージです

以前ボロボロで汚れでどす黒い状態だったおさるを手に入れまして
きれいにして保管していたのですが
ずっとしまいこんでいるのもどうかな・・・と思い

妙にこの場所にしっくり来るので
椅子も余っていることですしとりあえずココに着席させたら


PC216010.jpg


ネコ達に人気


PC216012.jpg


気に入った場所に入り込むために
列をつくるのは我家のルール


PC216016.jpg


来夢音(ラムネ)しばらく並んでいましたが
すぅさんがどく気配ないので諦めたようです


PC216017.jpg


かなり満足してます
抱くのは飼い主じゃないとダメってことはないのね(ーー;)




心の栄養補給


心が疲れたので
疲労困憊 立ち直りに時間がかかるようになる前に
大好きなもので心に栄養補給


PC216019.jpg


死ぬほど好きなシガール
大きな缶で頂きました


PC216020.jpg


う~ん紅音(べにお)・・・邪魔!!


PC215995.jpg


そんな顔してもあげません

チョコレートの入っていない一番オーソドックスな
シガールが好き

一方夫はチョコレートの入っているのを担当

今回は全部チョコレートが入っていなかったのでラッキー
でもべににはあげませんでしたけど

嗚呼感涙(iOi)ワタクシシアワセモノデス
O様こんな大きな缶を有難うございました

心の傷? 治りましたよ 速攻で(*^.^*)


22べに


こちらは少し傷を負ったようですけど・・・(^_^;)




ポチッと応援 心の栄養補給になります

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとして~




ペット(猫)
ブログランキングへ







*** COMMENT ***

抱っこ猫!かわいくて声が出そうだったのを必死で抑えました😅
あまりにかわいすぎ😆

心を疲れさせる出来事に何もできずにすみませんが、
少しでもそういう事(人?)が減るといいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう