みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … つけ合わせ的ネコ

つけ合わせ的ネコ



PC215998.jpg


今日もランチはパスタ
手抜きができるパスタはおひとりさまランチに最適

今日は明太子とキャベツとえんどう豆のアンチョビソース風
冷蔵庫の残り物メイン(^_^;)

まとめてこちらのアンチョビソースと オリーブオイルで味付け


PC216004.jpg


結構美味しくできました(*^.^*)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マコーミック アンチョビソース 75g
価格:286円(税込、送料別) (2016/12/23時点)





パスタならこれ美味しかったよと友人に聞いたのですが
スーパーでは見かけなくて・・・
美味しいのかな・・・気になります

送料払いたくないので眺めるだけ(ーー;)


ちなみにパスタの付け合せは


PC215999_exposure.jpg


紅音(べにお)です

今日もやっぱりあげられませんから
どいてください


PC215993.jpg




変身


先日ゆっくりと月子さんの写真を見ていて
すごくかわっていることに改めて驚きました

毎日みているとわからないものですね

我が家に来て5日目の月子さん


PA061403.jpg


顔がキツネ顔

毛もバサバサでした


PA061414.jpg


これは1ヶ月ぐらい経った頃の全身

月子さん決して小柄なネコではないので
痩せてアバラの浮いていた体がせつなくて
栄養価の高いものをあげすぎるとお腹を壊すし
様子を見ながら調節してあげていたのです

乳酸菌やヨーグルトもあげたりして
なんとか食べたものが栄養になるようにとしていました

それが今では健康優良児 いえいえ
健康優良ばあちゃん

お腹いっぱい食べても
消化不良を起こすこともなくなりました

薬もサプリも何も飲んでいません

ヨーグルトは好きなのでたまにあげます


PC216040up.jpg


ツヤツヤの被毛は元気になったら
オレンジ色のパッチ(刺し毛)が目立って
とても華やかになりましたし
顔も丸みを帯びてとても穏やかで可愛い顔つきになりました


ビフォ~(我が家に来て2日目)
P9300915_201612231824226c4.jpg
アフタ~
PB295319up.jpg


ビフォ~(我が家に来て2日目)
P9300911.jpg
アフタ~
PC055492up.jpg


ビフォー写真が蛍光灯で撮っているので色が違いますが
ふくふくな猫に変身したのがおわかりでしょうか

可愛いです

ばあちゃんといえばそうなんだけど
まだまだ残りのにゃん生あるのではないでしょうか

歩き方もヨロヨロではなく
慎重にそろそろではありますがしっかりしています

そしていつでも
トリとネズミは狩れる意気込みでおります(^^;)

一度は無くしたも同然の命を
こんなにも輝かすことができているのは
きっとあとひと花もふた花も外界で咲かせてくるんだよと
猫神様からの司令ではないのでしょうか

月子さんの大輪を一緒に咲かせてくださる里親様を募集中

医療行為の必要はありません
内臓系の病気は現在のところないと思います
(少なくとも症状としてはありません)
また今までかかった医療費のご負担を強いることもありません

ただただ一緒にいてどうか幸せにしてください




うちのコの記事を上げていると
預かりの子を疎かにしているように思われ
預かりの子やネコ助けのための通販商品記事を上げれば
記事が面白くないと思われ
なかなかバランスよくするのって難しいです┐('~`;)┌


こちらはバランス良く両方ポチポチッとしてもらえると
非常に嬉しいのです(*^o^*)

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとして~




ペット(猫)
ブログランキングへ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

そういう人って、クレーマー体質なのでしょうかね。

商品の破損とか不適切な掲載写真があった、とか
何か被害を受けて苦情を入れるのは理解できますが、
ブログの内容に文句言うのは筋違いですよね。

以前、通常の記事と商品販売のページを分けてという意見がありましたよね。
これは見やすくする提案、とも受け取れますが、
面白くないと言うなら見なければ済むだけの話です。

商品記事に「面白い」という要素は少ないでしょうが、
私はかわいいなぁとか、作るの大変だろうなとか、芸が細かいなぁ、とか別の感想を持ちながら見てますよ〜。
どんな記事も不満に感じたことはありません!( •̀ᴗ•́ )/

頑張っておられる方に、水をさす行為はやめて欲しいです。

最後に月子さん、ふくふくになって嬉しいです。
ウルウルしました😭✨

'"すみさん"のコメントに大賛成です。
おうちのねこちゃん達の日も、保護ねこちゃん達の日も、細やかな手作り作品にもいつも感心してるし、楽しんでます。
個人のブログなのにちょいと勘違いしてるんでしょかね!
シガールとねこちゃん達に癒されてください。マメKさんが気になさるレベルのお話じゃないですから。

本当に大変なのに

どんだけ長々とご期待通りのブログを書けばいいのって感じですよね。

分かる者には分かりますから、マメkさんの書きたい事を書いていいと思います。

嫌なら読まなければいいんだし。

人気の「7人家族の真ん中で」のファッジさんも介護で大変な最中でも、読んでるこっちが打ちのめされるようなコメントする人いるんですよ。

きっと不幸な可哀想な境遇の人なんでしょう。

マメkさんのブログ楽しいです。
食べ物の記事もいいと思いますよ。

いつも楽しく読ませて頂いています。

そして、毎日毎日大変なのに有難うございます。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう