みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … いつものはぁちゃん

いつものはぁちゃん

fEU_s9KDaz7OOdK1482573717_1482573799.jpg


メリークリスマス❤

カレンダーあと少し せっかくなので売りつくして
きもちよ~く 全額寄付したいっ



1部購入はこちらから →ここをクリック


オトクな5部購入はこちらから→ ここをクリック





キャビネット掃除中


キャビネットの中身を戻していると


PC236083.jpg


ご機嫌にすっぽりはまり込んでいるはぁちゃん
隣は頂いた羊毛ラムネ


PC236084.jpg


(ー'`ー;)ムムムッ
拭いたガラス板に足あとがつく


PC236087.jpg


それにしても
かわいいじゃないかっ


下の段でも


PC236089.jpg


なんか物色中のしっぽなし
このあと無理やり上の段に移動するすぅさん


PC236093.jpg


かまってもいられないので扉拭きま~す
ワタシ外側からすぅさん内側からふきふき


PC236095.jpg


邪魔だからこのまま入れておこうかしらん(( ̄ー ̄#)


PC236099.jpg


ぐふふふふ( ̄ー ̄)
怒った顔もいとかわゆし




いつものはぁちゃん


キャビネットの中の羽音(はね)は
まさかの可愛い顔に撮れたけど

いつものはぁちゃんは写真写りが悪い

(r[◎]<)


PC246102.jpg


そうそう この顔がいつものはぁちゃんだわ♪

でも!!
いつもはあくまでも写真写りが悪いだけで
実物はカワイイのにって言うことが多いのですが
この日は なんと~


バーンJPG


実物も笑える顔してたわ・・・(^凹^)





世の中は3連休で今日はクリスマスイブですね
我が家は土日祝日に夫は休みのことはないし
ワタシは軽く引きこもりなので
3連休をニュースで知ったりします(毎度のことですが)

クリスマスだから出かけるついでにケーキを買ってくるわと
出かけた母が買ってきたのはショートケーキとモンブラン
人数分

なんで? と思いましたが
気持ちですのでありがたく頂いたけど
モンブラン甘すぎて半分も食べられませんでした(T_T)

子供もいないので
丸いクリスマスケーキがほしいとは全く思わないのですが

せめてデパ地下に行ったんだから
コー○ーコーナーじゃないケーキが良かったと
心の嘆き・・・(( ̄ー ̄#)  フッ・・

このところ毎日日付変更しないと帰れないほど忙しい夫
今日も早くは帰ってこないだろうから
夕飯は焼鮭と大根の煮付けと・・・とごく普通の和風ご飯だな~

平和なのでそれだけで十分です




励ましコメントありがとうございます
使命も何もない個人ブログですので
気負わず気楽なブログを書いていきますので
よろしくお願いいたします


ってことで気負わず気楽にポチッとお願い

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとして~




ペット(猫)
ブログランキングへ









*** COMMENT ***

NO TITLE

メリークリスマス!!子育てが終わるとクリスマスもほとんど関係なくなりますね。

マメKさんは、ほんとに働き者ですね・・・いつも感心・尊敬してしまいます。
保護猫さんたちをお世話するには、莫大な医療費・食費諸々がかかります。

その費用を捻出するために、どれだけ奮闘されているか・・・想像するだけで、気が遠くなるような作業をされているという現実を慮ることが出来ない人がいるなんて、とても悲しい気分がしました。

費用を捻出するという行為は、とても難しくて大変なことなんですよ!

マメKさんの気持ちに応援こそしても、水を差す発言をするなんて、何て心の狭い人間なんでしょうか!!!!!!

大して応援は出来ませんが、マメKさんのブログはありがたく詠ませていただいています。これからも身体に気をつけてがんばってくださいね。

NO TITLE

めりーくりすまーす!
 
写真くらいのサイズのはぁちゃんかと思いきや・・・まさかのA4サイズw
 
大切にしていきます!LOVEはぁちゃん(•̀ᴗ•́)و ̑̑
 
ありがとうございました!

はぁちゃん、かわいすぎ〜。

メリークリスマス🎄

はあちゃん可愛い💖💖💖
写真嫌いな猫はカメラ向けるとね💧
ムスっとしたはあちゃんも十分可愛いですが、スペシャル可愛いお顔が拝見出来て嬉しいわ💖

因みにマメkさん、クリスマスと年末年始のデパ地下は戦場です😰
人気の生ケーキを買うには、店に辿り着き長い列に並ばなければなりません。ご高齢のお母様は参戦出来なかったのだと思います。

お掃除ご苦労様です。でもご無理なさらないで下さいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう