みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 非公開クリスマスパーティー

非公開クリスマスパーティー

非公開クリスマスパーティー


24良い


昼間からサンタが気になるべに


25サンタ


サンタは昼間は荷造りで忙しいですからね


24マズイ


またとと坊をいじめたのね(ーー;)
サンタは夜に 良いネコのところに来るんです


24パーチー


べにがサンタが来るか心配している頃
扉を隔てて隣の部屋ではストックのフードの袋を食い破って

勝手に!!

食べ放題 クリスマスパーティーが行われていたことを
べには知りませんでした

もちろん
ワタシも知りませんでした

ゴラァアアアア 非公開パーティーに参加した奴ら
全員反省じゃーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆

そんなわけでパーティーはナシでした




クリスマスのお届け物


宅配便のお兄さんが届けてくれた箱
なにかしらん(*^.^*)

と ちょっと期待して開けてみたら
楽天からだった(ーー;)ナ~ンダ


PC246137.jpg


作業のための道具ね(( ̄ー ̄#)  フッ・・


24もしか


もう一つの箱もやっぱり楽天


24プレゼント


すぅさん
それサンタからじゃないし


24随分


その箱はプレゼントでもないからっ
ゴミにするから早くでて(ーー;)




嘘はつきません


昨日の記事に 夕飯は焼鮭と書いていたら
またまた~冗談でしょって 友人が言ってきたのですが


PC246146.jpg


嘘はつきません

焼鮭
蛤の潮汁
蟹味噌
海老蒸し餃子
大根の煮付け
枝豆

お楽しみの一杯は すず音

人間の方もクリスマスパーティーとは程遠いメニューでした(^_^;)

夫にはショートケーキあったのですが
食後に
箸でパクパク食べてました

こちらもクリスマスという感じとは程遠かった(^凹^;)




メーリークリスマス
皆様はクリスマスパーティーを楽しみましたでしょうか
パーティーだった人もいつも通りだった人も
ポチポチっとお祝いしましょ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとして~




ペット(猫)
ブログランキングへ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

メリークリスマス!
ドーナ(龍之介)は毎日「お腹すいた~ごは~ん」と食いしん坊ぶり発揮(^_^;)
体重どんどん増えるからさぁ・・・今食べたしさぁ・・・と母は大変です。
ナッツ(晶子)も避妊後、予想通り食欲旺盛!でも、ご飯出来るまでお利口に待ってくれてます(*^_^*)
そんな2人にもクリスマスなので、新しい大きめの爪とぎをプレゼント♪
(爪とぎはあるのですが、そっこらじゅうでバリバリやるもんだから、分かりやすくビッグな爪とぎ新調)
結果・・・・「あ!バリバリするとこ、も~1個増えたね~♪」・・・・(-_-)
そんなこんなで、名古屋組、母は毎日「いや~だめ~やめてぇ~(´Д⊂グスン」と大忙しです。
特に何も変わらないけど、そんな日々も幸せです。
Merry Christmas♪

大根と言えば我が家は大根おろし…。大根を切り、更に調味料で味付けをして煮ると言う工程だけで、豪華に感じます\(^^)/枝豆は最強の酒のつまみ!!
べにちゃん、かわいい顔していじめっ子ですか(笑)しっぽちゃんの世界でも女は強いってことですね(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう