みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 地球滅亡に動揺するネコ

地球滅亡に動揺するネコ

fEU_s9KDaz7OOdK1482573717_1482573799.jpg


カレンダー後ちょっと~なのですが
通販サイトの管理人六花さん
只今引っ越し真っ最中のため
通販サイトの管理に手が回りません

大変申し訳ございません。

もしも まだカレンダー買ってなかったので
買います! (・∇・@)/

という方コメント欄からご連絡ください
マメK直接対応させていただきます




地球滅亡に動揺するネコ


いつものように
ランチが運ばれてくるのを見学中の紅音(べにお)


PC276157.jpg


しかし
クリスマスでも華やぐことのなかった我が家の食卓に
いつも以上の食品が並んでくることを
明らかに不審に思っている顔


PC276159.jpg


美味しそうなニオイのするお皿を眺めつつも
不安は消せずにいるようで


27もしか


んな馬鹿な(ーー;)


27まさか


大人になると骨付き肉ってあまり食べないですよね(^_^;)


27やっぱり


イヤイヤ・・・違うから(;´∀`)


PC276162.jpg


食べ物のお皿を前に
イカ耳のまま固まる姿を見て
紅音の動揺が手に取るように分かりますが

今日は地球滅亡の日ではなく
母の誕生パーティーでした

クリスマス用の食事の材料は買っていたのですが
如何にせん夫の帰宅が遅いので
母と一緒に食時をとることができず
夫が休みの日にと思っていたのですが
クリスマス前の休みには夫が39度をこす発熱でダウン

クリスマスをすぎてホールケーキを買おうとすると
お誕生日用ですか?って聞かれるんですよね

母の誕生日は12日でもう過ぎたのですが
ちょうど佳境のときで何もしていなかったので
ついでに母の誕生日パーティーとあいなりました


PC276175.jpg


ケーキは途中でワタシが斜めにしちゃって
若干崩れたけど
母は喜んでいたのでオッケー\(⌒▽⌒)/!!


母上様 来年もパーティーしようね
美味しく食べられるように元気でね♪




心配の末


27滅亡


27zz




ポチッと応援 大変に嬉しいプレゼントです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとして~




ペット(猫)
ブログランキングへ


*** COMMENT ***

べにちゃんのアゴ乗せ姿、和みますね〜( ´▽`)

盛り付けもおしゃれ🌟
センス光ってます✨

べにちゃん相変わらず可愛いなぁ
そして変わらず、まん丸にゃ
思わす顔がニヤけます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう