みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 権化と化した猫

権化と化した猫

昨日の食材が余っているので
おひとりさまの今日のランチは
またまたパスタ

ワンパン
ワンディッシュで
10分もあればできてしまうパスタは
楽ちんメニューで非常に嬉しい

残り物スープでブロッコリーとエビのスープパスタ
残り物マッシュポテトをお団子にして
チーズとマヨネーズを乗せて焼いたモノ
そして


今日のつけ合わせは 不安要素の高い方のネコ


PC286196.jpg


狙いはポテトの上のチーズとマヨネーズだな(ーー;)


すぅさん それかなり熱いからね
つまみ食い厳禁よ


28つまみ食い


いい顔で返事をするけど
本心でないことはお見通しよ


28疑い


長年一緒にいると考えていることが
手に取るようにわかるからねっ


28悲しい


(ー'`ー;)


28疑り


ごめんごめん
悪かったわ


28ニヤリ


28いただき


あああああ~ (◎0◎)


PC286202.jpg


すぅさんそれは!


28熱い


だからチーズ熱いって言ったじゃない


28やけど


自業自得です(( ̄ー ̄#)  フッ・・


28ひりひり


お外でずっと飢えていたコならいざしらず
普段から普通に好きなだけ食べているのに
なぜそこまでがっつく(ーー;)

人と同じで熱いものを食べてしまった時には
やはりヒリヒリとするのでしょう

しばらく口を開けたり閉じたりしていました
これで学習してくれたらいいのですが
しないよね・・・うん きっとしない


すみさんより
べにのアゴのせ姿が和む
というコメントをいただきましたが

ワタシもそう思います

まんまるな後頭部を見ているだけでも
ムフフとなります


PC276176.jpg


べには食べ物には興味がありますが
食卓の上のものには口を出しません

もらえるまでおとなしくしています

しかし 寿々音の場合は和むどころか緊張感が!!
一瞬の隙におかずを泥棒しますから・・・


PC286249.jpg


年をとってますます食の権化と化している寿々音
年をとってますます盗み食いのスピードが早くなっている寿々音

片手に乗るぐらい小さな時にうちに来てから
飢えさせたことなんかないのに

まったくもう~です(>。<)


食欲があるのは元気な証拠にゃと思う人
ポチっとするにゃよ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとにゃ!




ペット(猫)
ブログランキングへ






*** COMMENT ***

先日のこっちゃんのポヘ〜っとしたアゴ乗せもすごく可愛かったですけど、
どこか美しさが隠せず・・・
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 💖

まん丸べにちゃんの、ほわぁ〜ん🌸とした表情や雰囲気が本当に和むんですよね〜♪( ´▽`)

すうちゃんの写真は相変わらず表情豊かで✨
食欲があるのは元気の証👍
食べれないよりはずっといいですよね(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう