みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 妄想パラダイス

妄想パラダイス

遅く起きた朝
目をこすりながらリビングに行くと

ふわふわの焼き立てパン


PA072175.jpg


そして可愛いメイドにゃんが


29 奥様


なんて言ってくれたらいいのに


そして


昼下がりのひとときには



PA072116.jpg



美味しそうなスイーツが用意されていて
可愛いメイドにゃんが


29コーヒ


なんて言ってくれて


PA071941.jpg


席に着くと目の前には美しいマダムにゃ~んが


29今日の


な~んて言ってくれたらいいのに


29それにしても


ん~?


29ちょっとっ


な~に~?


29いい加減



ほえ?


29大掃除


( ゚д゚)はっ!!


あまりの忙しさに 現実逃避しちゃって
妄想の世界に入り込んじゃったわ




妄想の世界の可愛いメイドさんたちの写真は
カレンダー用の写真でチョイスされなかったものです

かわいいでしょ~
もう食べちゃいたいぐらい ぐふっ (*^.^*)

年の瀬の飼い主バカ発揮中



馬鹿でもいいの かわいいでしょ~
呆れつつもポチッとよろしく

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとにゃ!




ペット(猫)
ブログランキングへ









*** COMMENT ***

ラムちゃん、立ってるフリル(?) が特に似合ってます✨✨

ニにゃんとも破壊力バツグンのかわいさ🌟
他にもお写真があるなら(ありますでしょぅ?👆)、メイド特集の記事も楽しみにしときます
\(^o^)/

鼻●ブー

超絶可愛すぎる(*^^*)
いつもは見てるだけですが、今日は書かずにいられず! ヤバいです( 〃▽〃)
私もメイド特集待ってます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう