みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » その他 » TITLE … いつも通りに

いつも通りに

今朝はとても良い天気で
清々しい気持ちで新年を迎える事ができました


PA061546.jpg


年末は


PC306273.jpg


甥っ子が泊まりに来たので
飲んだり食べたり


PC316295.jpg


甘えたり

大掃除なのに夫がまたまた寝込んで戦力外
ひとりでヒーヒー言いながらのひとり掃除となりました

毎年大掃除の頃に寝込む夫
嫌がらせかっ ・・・(-゛-メ)
と思うのも仕方ないですよねっ

喪中なのでおめでとうはないのですが
喪中でも掃除はしなくてはいけない(T_T)

ガンガンにサザンのCDを鳴らしながら
無心に掃除をして

もうすぐ新年の少し前にようやくめどがつきました


PC316275.jpg

PC316280.jpg

PC316285.jpg

PC316283.jpg


掃除は完璧には終わりませんでしたが
そこそこに(;´∀`)

ホコリがない程度には掃除も済みました

掃除の最中窓を開け放っていたら
寒さのあまり
もらったばかりのフリースに潜り込んでいる偽親子


PC306265.jpg


いつも通りです



今年も皆様にとって
平穏無事で幸せな一年となりますよう
心からお祈りいたします

そしてすべての生きる命が危機に晒されずに
しあわせに生き続けられますように


祈りを込めて ポチッと

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとにゃ!




ペット(猫)
ブログランキングへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

今年もよろしくお願いします。

お掃除お疲れ様でした。(笑)
センスの良いお部屋の装飾にため息が出ます。

フリース、使っていただけてよかったよかった。
すぅさん&べにちゃんには同系色でよくお似合いです。^^

こっちゃんは本当に美人ですねー
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
メイドの衣装かな、お姫さまに見えるけどー😉

ベッドの雰囲気が高級ホテルみたいで素敵です😃

新しい一年がより良い年になりますように。
そして、少しでも幸せな命が増えますように🌟

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう