みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … ぱっつんぱっつん

ぱっつんぱっつん

落ち猫


寿々音(すずね)は ストーカー猫なので 
飼い主が行くところにどこでも一緒に来るのですが

最近ちのも後を追いかけてくるようになりました

真っ昼間からお風呂を楽しむ飼い主
寿々音はもちろん ちのもお風呂に一緒に入ってきて
フタの上で遊んでいたりします

いつもはなんてことないのですが
今日はなぜかフタの上から華麗なダイブ 

(゜◇゜)飛んだ・・・

体を洗いながら見ておりましたが 本当にきれいに飛び込みました

そろそろ洗い時って知ってた??

そんな訳で 


IMG_2713.jpg


ぬれねずみあらぬぬれねこです


IMG_2718.jpg


親切なすぅちゃんが舐めておりますが
そんなんでは乾かない季節となってしまいましたので
ドライヤーで・・・・

すっかりくたびれました


IMG_2723.jpg


乳母やと一緒にお昼寝 しかし狭いよね~


IMG_2728.jpg


落ちるよ~  (^_^;




困るネコ


「羽音(はね) 兄ちゃんのカロリーメイト 届けてね♪」



え・・・

IMG_2612.jpg


羽音はいちいち反応が面白いのです
言葉わかってる~??




夕飯待ち


今日はお刺身 絶対お刺身
IMG_2669.jpg


落ちたオヤツの場所すらわからないことがあるのに
なぜ 運んできたビニール袋の中身をあてるんだろう??




良き場所


IMG_2688.jpg


定位置が陣取られていて 困り果てる伶音(レイン)




ぱっつんぱっつん


千野音(チャオ)にと買ってきた服


IMG_2579.jpg


パッツンパッツンでした (^_^;


なにしてるにゃ
IMG_2594.jpg


動けにゃい~
IMG_2591.jpg


すると夫が助け船


IMG_2581.jpg


夫が大好きなチャオ


チャーのおとうにゃんだからっ
IMG_2582.jpg



(( ̄ー ̄#)  フッ・・ 別にいらないよ
2人で仲良くしておくれ




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう