みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 祈りを捧げるネコ

祈りを捧げるネコ

ワタシ 不信心者なので
マリア様は飾るけど
祈りを捧げるときは・・・困ったときだけの神頼み程度

しかし ワタシの代わりに


P1026324.jpg


熱心に祈りを捧げているモノもいたりする


2三毛


2おやつ


羽音(はね)は寿音(ことね)と
あまり仲が良くないうえに
どうもリビングは自分のスペースと勘違いしているようで
リビングに居るときは強気で寿音に向かうのだけど
所詮オチビのはぁちゃん
時期女帝を狙うこっちゃんに勝てるわけもなく
だいたい 負けてます(^_^;)

我が家では喧嘩両成敗

どっちもワタシにこっぴどく叱られておしまい

オヤツは・・・たまでいいのよ
たまのほうが喜びが大きくなるんだから(ーー;)

と言う事でこれらの事情を考慮してもらって
マリア様にはお返事してもらいましょう


2悩める


2がーん


2ケチ


はぁちゃん バチが当たるよ(ーー;)


年末も忙しかったけど
新年明けても結構忙しい

忙しいのはいいことだ・・・うん
きっとそうに違いない

皆様もお忙しい?
そんななか申し訳ないのですが ぽちっとお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとにゃ!




ペット(猫)
ブログランキングへ


*** COMMENT ***

〉悩める仔ネコよ
というマリア様の厳かな声が…と思ったら

〉それは無理
と、バッサリ切り捨てなさったお言葉に、思わず吹き出した私もきっとバチ当たりです。(笑
はぁちゃん、バチ当たり同士がんばろ!( ^ω^ )

お体に気をつけて過ごされて下さいね。
今年も微力ながら応援させていただきたいと思っています。

ニャンコ、飾って下さっていて嬉しかったです😆ありがとうございます!

2017!

こんばんは(^^)/
改まりまして今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
心身ともに健康で良い年になりますように!
 
マメKさん宅のしっぽ達+α
いつも楽しみに訪れています(^^)
しっぽ達の日常、保護活動、羊毛、インテリア工作?
2017年はお疲れにならないペースで行ってしてくださいね(^^)/
 
はぁちゃん(,,・ ・,,)♥

NO TITLE

主様、尻尾有ズ、今年もよろしくです!
 
はぁちゃん!
マリア様はツレナイ事言ったけど、イイコにしてればオヤツもらえるよ!w

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう