みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 幸せ度数をあげるには

幸せ度数をあげるには

ヒトが自分は幸せと感じる数値 幸せ度数

この数値はペットと一緒に暮らしている人のほうが高いらしい・・・と言う事を
以前に何処かで知りました

なかでも幸せ度数を格段にあげてくれるのがイヌ

犬を飼っている人は幸せだなぁ~って思うことが多いらしい


元旦の朝 テーブルの上の光景


無残に散らされた花

夫がクリスマスに買ってきたフラワーアレンジが
更にアレンジされていました


3花


隣には幸せを感じさせてくれるはずの・・・バカ犬がっ!!
何さらすんじゃボケーーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆


3限り


くぅううう(T0T)


クリスマスから少しずつ花が枯れて
造花を足してごまかしてきたんですけど


P1026315.jpg


更に造花増し(T_T)


ちなみに
イヌのどんなところに幸せを感じるかというのは
自分の行動に大喜びしてくれるところ

だったと思います

帰宅後 一番最初に
大喜びしながら迎えに来てくれるところとかね(*^▽^*)

そして 2位のネコのどんなところに・・・は

気持ちよさそうに寝ている姿を見た時・・・なんだそうです


P8109804_201701031515236f8.jpg


こんな格好をみて (*^.^*)ムフフとなり


P7299641_20170103151521f42.jpg


こんな格好を見て 腹毛に顔を埋めてみたくなり


PB064574_20170103151520351.jpg


こんな格好を見て (*`▽´*)ウヒョヒョとなり


PB064586_20170103151518aa0.jpg


こんな格好を見て (>▽<) モエ~ となる

ま・・・ね ネコなんてそんなものです
なんかしてくれると期待しちゃあいかんのですよ
その寝顔だけで お母にゃんは幸せです


3なんか


そんなこと思う前にルーは反省しなさい・・・(-゛-メ)


寝込んでいた夫が回復しました
ワタシに風邪をウツしてw(ToT)w

鼻水 咳 関節痛 発熱

ついこの間自分の風邪が治ったばかりなのに
他人の風邪をもらうなんて最悪です

鼻が詰まって息ができなくて苦しい~のに食欲が落ちないので
食っちゃ寝 食っちゃ寝 お正月太り間違い無し(T_T)


金魚のように口呼吸で更新しました
この頑張りにどうぞポチッと小さな報酬を



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとにゃ!




ペット(猫)
ブログランキングへ


*** COMMENT ***

るーちゃん!
どんな悪行を働いていてもとにかくかわいい(*^^*)
今年もそのままでいてほしい。ママをかなり困らせることにはなるでしょーが(--;)
るーちゃんに、昨年は相当助けられました。ありがとう、るーちゃん!!

NO TITLE

日中のいたずらに手を焼きヘトヘトになり、イラッとする事も多々ある中・・・・・
夜、ベッドの中で二匹に挟まれて寝る幸せ♪
全てがリセットされます♪

るーちゃんには手を焼きますねー😅

私も猫の寝顔が大好きです✨
どんなしぐさや表情も、かわいくて好きですが、
寝顔や寝姿は、ニャンコが安心できているのが分かるので、こちらまで嬉しくなります(*^^*)✨

風邪は軽くても重くても辛いですね😵
たっくさん食べて😁、早く治りますように👍

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう