みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 飽きっぽいネコ

飽きっぽいネコ

お正月
息子は仕事で忙しいと帰ってこず
夫は寝込んでいるので

母の役目も
妻も役目もないワタシ

クリスマス前には届くはずだった佐川の荷物の遅延のせいで
年末できなかった事をお正月から始めることに

一人でできることだったけど
音々丸(ととまる)が


4ネコの手


と手伝いを買って出てくれたので
「じゃあしっかりおさえてね」とお願いしたけど


4しっかり


しっかり抑えてくれたのはほんの数秒で


4おお


すぐにカッターでカットした時に出る紐状の半端を見つけ


4ヒモ


離脱

こうなるのは想定内・・・想定内(ーー;)


P1016312.jpg


カットしたクッションフロアをあるところに貼りました
早くお披露目できるよう頑張ります





小夜(さよ)ちゃん


ビクビクビックルな小夜ちゃん


PC215981.jpg


お鼻がハートで可愛い~


PC215985.jpg



寸詰まりで小さな体
どこもかしこもカワイイのに


4来


えっと・・・写真で見るインパクトほど
本ネコは大したことはありませんのでご安心を

緊張して鳴いているだけですからっ!


動きがトロいのでカンタンに捕まります
抱っこもできるし(^o^)

ヒトが怖くてしょうがないのは
ヒトにいじめられたためと思われます

ヒトが植え付けてしまったヒトへの間違った恐怖を
訂正して怖くないことを教えてあげるのも
やっぱりヒトの責任です

気長に付き合ってくださる方募集します

目の縫合手術はこちらで負担して行います




小夜ちゃんに幸あれとポチッと応援クリックを

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとにゃ!




ペット(猫)
ブログランキングへ


*** COMMENT ***

人間が悪い人ばかりでないことと、小夜ちゃんが愛されていることを
実感してくれる日が早く来るといいですね。

ところでビクビクビックルのミルクちゃん、今どうしてるかな?
あの子も幸せになってくれてると嬉しいな💓

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう