みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 祈りを捧げるネコとイヌ

祈りを捧げるネコとイヌ

6 許し


正月明け
年末に叔母が送ってくれていたオヤツがあったので
そこそこオヤツにありつけている我が家のしっぽ達

オヤツがもらえるならと
はぁちゃんは毎日マリア様へのお祈りを欠かさない


6悔い改め


いつからマリア様への祈りが
そんなシステムになったんだろう?


6得意


食いじゃなくて悔いです
目をキラキラさせて大いなる勘違いをする愛犬に
飼い主としてどう対処すればいいのやら・・・(ーー;)


6食い貯め


(ー'`ー;)ルーよ
改・・・はどこに消えた!!


6食い貯めオヤツ


オヤツのために
精一杯の行儀良さで マリア様に迫る流音瑠(ルトル)

マリア様はどうお答えするのかと思えば


6子犬


はぁちゃん・・・


6ほど


はぁちゃん
どっちもどっちと 飼い主は思います┐('~`;)┌


困ったときだけの神頼みのワタシと
しょっちゅう許しを請うヤツらと
どっちが救いの手を差し伸べてもらえるのか・・・
未だ検証結果出てません

困ったときのポチ頼み
おひとりさま1日1回 上と下とポチポチっと
カンタンにワタシは救われます

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとにゃ!




ペット(猫)
ブログランキングへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

毛深い猫琴音ちゃんならまんまる猫は紅音ちゃんですかね?

はぁちゃんは琴音ちゃんには弱いけど、紅音ちゃんやラムネちゃんとか他の猫には強いのかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう