みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … ネコの心を釘付けにするモノ

ネコの心を釘付けにするモノ

人の目には見えないナニカを追うネコ


7あ


来夢音(ラムネ)がナニカを見つけたようです


7アレ


好奇心旺盛の妹ネコがやって来る


7ナニナニ


大概 姉というものは妹が鬱陶しいもので


7アレって


せっかくのアレ・・・もいきなり魅力半減


7コレ


無言で去った姉ネコの後に好奇心旺盛な妹
そして
母ネコからも


7ソレ


新たなる情報


7どこ


この時期 ネコの心を惑わすもの

エアコンの風に舞う ネコノケダマ

風に乗ってふわふわと飛んでは
小さな出っ張りに引掛って
ふわ~ん ふわ~んと揺れているのを
ネコの視線の先に見つけます

春先のケセランパサラン大発生ほどではないけど
あちこちに住み着いてネコの心を釘付けに(T_T)


来夢音は目ざといのでラムが一生懸命追っている視線の先を見ると大概
ネコノケダマが揺れてます


7?


そして紅音はうといので なかなか見つけることができません(^凹^)


そんなところが可愛いべにちゃんに
ポチッと応援を

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとにゃ!




ペット(猫)
ブログランキングへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

最後の紅音ちゃんで、声を出して笑ってしまいました。
かわいいい❤️

NO TITLE

紅音ちゃん、あまりに可愛いので、思わずコメしました(^O^)/
3度見ても大笑いです!!!

NO TITLE

突然のコメント、失礼します!
キョトンとした妹ちゃんの表情がとても可愛くて、
ついついコメントしてしまいました。
体が真っ白でお頭だけ模様!!可愛いですね✨
一枚目の並んでいる写真も可笑しいです。

私も最後のべにちゃんの
「?????」に声を出して笑いました。
何回見ても可愛いし、つい笑ってしまいます😆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう