みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … トンネルとネコ

トンネルとネコ

元旦からあるとても邪魔なCFの筒


8_2017010819263428d.jpg


音々丸(ととまる)のいい遊び場に


8オレ


いきおいよく入り込んで反対側に出るやいなや
またトンネルを戻ってきて顔を出すのだけど


8ねじれ


何故か毎回体を捻って出てきます


8なんで


本ネコも何故かわかっていない様子


8う~ん


再度チャレンジして見るとと坊


8もう一度


やっぱり中で体を捻っているようです


8また


再挑戦を続けるとと坊を反対側から


8ああん


冷静に見る寿音(ことね)


8なるほど


えっ!?
どういうわけ?


この続きは次回


3日からひいている風邪
なかなか治りません(>。<)

アレコレやりたいことが目白押しなのに
体が思うように動かず
トンネルも早く片付けたいのに 片付きません(T_T)


早く治れとポチッと励ましを

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとにゃ!




ペット(猫)
ブログランキングへ




*** COMMENT ***

中を進むときに、足が届かない(か、お腹が引っかかる?)とか、
うまく蹴れずにローリング前進してるのかな (ΦωΦ)

そんなとと君もかわいいです😄

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう