みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 特訓に励んでいるネコ

特訓に励んでいるネコ

CFトンネルを潜ると
何故か体がねじれて出てきてしまうことを
紅音(べにお)に指摘された音々丸(ととまる)

トンネルの中で体がねじれないように挑戦!


9べに


特訓の成果か何回目かに真っ直ぐ出ることに成功
ところが肝心の指摘をしたべにはそんなとと坊を無視して


9忙しい


ナニしてるの?


9うーん


???あの・・べにちゃん?


9構えて


???


9今


ナニが?


9飛ぶべし


へ? べにちゃん
ナニしてるの?


9だから


うんうん


9飛ぶべし2


飛ぶべし?


9飛ぶべし3


飛ぶべし??


9オリンピック


オリンピック?


9特訓


オリンピックに垂直ジャンプ競技ってあったっけ?
イヤ・・・それよりも べに!!
あの~ 足が・・・


9やじるし


1回も床から離れてないんですけど


93年


うん(ーー;)


9特訓2


じゃあ まずダイエットからしてみようか


紅音は天然ネコなので
いきなりよくわからないことをやりだします

この日の紅音のいきなりジャンプと
とと坊のトンネルを潜る時に何故か体がねじれるという現象

ワタシには両方共わけわからないままでした?(・_。)



風邪も治る気配なく鼻ズルズル咳ゴホゴホで
相変わらずダラダラと過ごしております

シャキッとクリックで励まして

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こっちもポチッとにゃ!




ペット(猫)
ブログランキングへ


*** COMMENT ***

最近紅ちゃんの登場が多くて
嬉しいです(^.^)
可愛い過ぎて癒されています(^з^)-☆

NO TITLE

べにちゃん、可愛いなぁ~!!!

お笑い担当べにちゃん🤣✨

どうしてそんなにかわいいの
(*´ー`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう