みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 巨大冷凍怪獣とネコ

巨大冷凍怪獣とネコ

お正月 甥っ子が来たり
義父を家に誘ったりしていたので

ここはと奮起して(夫が) カニを購入



コレがまた大当たりで
すごく大きくて立派!

甥っ子と家族でお正月に食べたけどまだ半分以上残ってて

義父は我が家には来ず
その後夫の風邪をワタシがウツされ
まだゴホゴホと引きずっていて
カニは冷凍庫の中で一番邪魔な存在になったまま(ーー;)

ゴージャスなサイズのカニは
その邪魔さ加減もゴージャス

昨日ちょっと買い物に出ただけで
一気に調子が悪くなったワタシ
カニを食べたい気持ちにはなれないけど

楽天のセールに合わせて冷凍品を購入したいので
少し場所を空けたいと思う・・・贅沢な悩み

昨日の買い物で鍋の材料も揃っているので
カニ鍋決行

の前に解凍をしなくてはいけません


11 冷凍


カニよカニ
食べたことあるでしょう


11たべた


去年のお正月にも食べたじゃない


11記憶


そうしょっちゅう食べるもんじゃないのカニってもんは
たまにだから美味しいのよ


11毎日


そうかもしれないけど
カニはたまでいいの!


11ちょっと


はぁちゃん まだ凍ってて食べられないよ


11おいしい


ちょっと! なめないでね(ーー;)


うちのスチャラカちゃんなネコ達が
コレで終わらせるわけはない続きは次回 !!


このところ頑張れ毎日更新が続いております
息切れせず続いているのも皆様のポチッと応援のおかげです
明日無事この続きをUPできるのも今日のポチのおかげです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ





さてさてカニを押しやって買うお品はこちら



こちらも大量でお安い
カルパッチョにすると最高に美味しいです


そしてこちらはレンジでチンするだけ


ほぼいつも冷凍庫に入っています
美味しいので毎日食べても飽きません(^_^;)

*** COMMENT ***

立派なツメですね〜\(^o^)/
解凍中にニャんずから守るのが大変そう😅💦

風邪には休養、と言いつつ、なかなかお忙しくゆっくりできないでしょうね...
(๑ŏ﹏ŏ) 💧

せめてあったかくして無理されませんように😌

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう