みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … 解凍に励むネコ

解凍に励むネコ

鍋にするための大きなカニを
解凍しようと思ったところに集まるネコ達


11おいしい


羽音(はね)の様子を見て
食いしん坊偽ネコ達が触手を伸ばさないわけがない


12冷凍


美味しくないよ


12このまま


とかして食べたら美味しいのよ!


12とけた


そうそう このまま置いていたら溶けるから


12なめ


なめるなーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆


12べろ


飽きっぽい紅音はすぐに離脱するも
食の権化と化している元祖クイシンボウ 寿々音(すずね)は
なかなか諦めません

そんなすぅさんを見て


12尊敬


変なところに尊敬するべに
でも凍りついたカニは手ごわかった


12むり


フフフ( ̄ー ̄)ムリダロネ


12どんな



カニの誤った情報を植え付けられた寿音(ことね)
ちょうどいいので
寿音にカニの番を頼むことにします

こっちゃん 魔の手から見張っててね


12わかった


いい子いい子(*^o^*)


12ナニ


誤ったカニ情報で
つまみ食いは絶対にしないので安心だわ(^凹^)ガハハハハ




このところ頑張れ毎日更新が続いております
息切れせず続いているのも皆様のポチッと応援のおかげです
明日も更新できるかは 応援次第の綱渡り的更新(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ





*** COMMENT ***

食べたいカニ🦀

く美味しくって、いい匂いで、あったまるだろうなぁカニ鍋。
先っちょ、なめたら、ヒリヒリかも。お二人さんは、美味しいカリカリもらえたかな??
我が家の、二人も、いい匂いには、必ず、
チェックが、入ります、ふふふ😃😃😃

一生懸命な羽音ちゃん、
あきらめないすゥちゃん、
見つめるべにちゃん、
冷静なこっちゃん(^ν^)
それぞれ性格が出ててかわいい✨

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう