みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … コラボの可能性を探る飼い主

コラボの可能性を探る飼い主

相変わらず風邪を引きずっているワタシ

いくら調子が悪いといっても
そうそう寝てばかりもいられず

起きてナニカをするほどの体力もなく

PCとにらめっこをすれば目もチカチカ
頭はガンガンしてくるので
最小限ブログの更新だけ(^_^;)

ということで 手先だけでできることに集中する毎日で
数点の作品が生まれました


羊毛フェルトのネコ男爵


P1136724.jpg


男爵より男爵のモノを拝借する
いたずらっ子のネズミがお気に入り


P1136727.jpg


ムフフ 指のリサイズ


P1136729.jpg


ネズミといえば 一時期高熱に侵されて
ちょっと脳みそにバイキンが入ったのか
ネジがすっ飛んだみたいで
可愛すぎるものまで作ってしまいました(^_^;)


P1136737.jpg


フリフリなネズミ


P1136735.jpg


額に収納していますが


P1136740.jpg


元気いっぱい飛び出してきます


P1136738.jpg


男爵とメイド(^凹^;)


パンを少し作ったらもっともっと作りたくなって


P1136750.jpg


直径30センチの大きなケースに
実物大で作ってみました

来年のカレンダーは
羊毛作品とのコラボを考えてみたのですが


P1136741.jpg


無理やり乗せたけどブレブレ(T_T)

じゃあ


P1136752.jpg


パンならどうかな(*^.^*)


P1136755.jpg


くいいるように見つめるべに


P1136757.jpg


真剣すぎて若干不安(ーー;)


13.jpg


食べるというより完成したものをひたすらほぐすのが好きなネコ達
さらに


13るー



やる気満々な流音瑠(ルトル)に超不安w(ToT)w


検証結果・・・・羊毛とコラボカレンダーは
なかなか難しいお題になりそうです




オマケ


ネズミづくりが楽しくて
他の素材でもと思いたち

10年ほど前に テディーベア作るぞっ! と
色々1ケース分ほど買い溜めた材料を引っ張り出して


P1136749.jpg


ネズミを作り始めました

ちなみに買ったけどその後しまいこんで
そんなものはないものとしていたので
ベアすら作っていません

型紙もオリジナルといえば聞こえがいいけど
こんな感じ? と想像力で経験を補う
なせばなるかもの行き当たりばったり作業

どうなるのか自分でも先が見えてません(^凹^)




今年にかわってから家の外に出たのは
ごみ捨てを含めてたった3回(^_^;)
いい加減普通の体に戻りたいワタシに応援クリック

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ













*** COMMENT ***

大丈夫ですか(・_・;

初コメです。m(_ _)m
ブログ ずっと読ませて頂いております。
体調大丈夫ですか?
どうか無理なさらぬ様に (・_・;
病院には行ってくださいね。
お願いします。

男爵さんのまつげ、いつもこんなにしっかり付いてますか?
写真の光やピントの具合かもしれませんが、今回のはより本格的で美しい印象です🤗

ラムちゃんとベニちゃん、対照的な可愛さがとても良いです😆✨✨

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう