みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 寝起きのネコ

寝起きのネコ

寝起きのネコ

夫が休みの日で
前日に買い物に行った

と好条件が揃ったので
朝からちゃんとした食事(^^;)

朝の食事ではお目にかかることのない
鍋物まで登場している食卓の前で


P1176819.jpg


明らかに寝起きの顔のネコ


P1176821.jpg


銀むつのカマの煮付け
タコの唐揚げ
穴子の押し寿司

目の前にすべて好物が並ぶ食卓


P1176824.jpg


いつもならニオイを嗅いだ瞬間にかぶりつき・・・で
叱られるのに


P1176826.jpg


何故か今日は座り直すすぅさん
なんか変


P1176835.jpg


どうかしたの?


17 夢


ハァ?


17ごちそう


17その気


17お言葉


17アラーム


起こさなければ14時間寝ていたって起きないくせに(ーー;)


17幸せ


まず第一に 食べていいのよなんて甘い言葉をかけてはいないんですけど


P1176818.jpg


ずっと食卓を睨みつけているすぅさん
不気味です(ーー;)




1号と2号


P1177070.jpg


モヘア作成ぬいぐるみ1号のねずみくん


P1177073.jpg


身長10センチ


母がなんだかとても気に入ったようなので
遅ればせながらの誕生日プレゼントにあげました


P1156805.jpg


ネコに襲われないように
ガラスポットに入って吊るされてます(*^o^*)

2作品目はミケネコの予定でしたが
材料が足りなかったので
1色でできる ひつじちゃんに変更


P1176865.jpg


P1176861.jpg



マフラーでカジュアルな感じですが
ヘッドドレスかぶせて更にフリフリドレス着せようかなとか考え中です

自分はフリフリ着ないけど決してフリフリが嫌いなわけではない
脳内乙女なワタシ(;´∀`)




風邪は随分良くなってきました
結局治るまでに半月もかかってしまいました

今シーズンの風邪はこれでおしまいにしたい

健康祈願にポチッとお願い

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ



*** COMMENT ***

早起きすうちゃん珍しいな、と思いながら読みました😀

連日だったブログが昨日お休みだったので、もしかして風邪が悪化したのかと💦💦

症状が軽くなってきたのなら良かったです😌
大事になさってください👍

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう