みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … イライラしないイヌ

イライラしないイヌ

遠方の友人がペットミルクを送ってくれたので
野菜と牛骨を加えてイヌ科の面々にシチューを


P1176817.jpg


ごはんの時間ではないけれど
待ちきれずにそわそわしているので

タオルを敷いて汚してもいいように準備して
さあお食べ! タオルの上で!

って(ーー;)


19 イヌ族


わざわざタオルの上から移動して
豪快に部屋の真ん中で食い散らかすやつ


19あお


わざわざタオルの上から移動して
誰にも渡すまいと隅に隠れて食うやつ

貴様らっ タオルの上でって
言っただろうがーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


19怖い


イヌは平然としたままで


19かなり


ネコだけがビビる有様


19おかわり


もうあるかっ ・・・(-゛-メ)


19あ~


なによっ


19大丈夫


はぁああ?


19カルシウム


(ー'`ー;) ソウキタカ


長い風邪からようやく立ち直ってきて
溜まりに溜まったやることが
目につくようになってきました

アレもせねばコレもせねば

元気になってくると
やることが増えてブログ更新がついつい疎かになってしまいます

いかんいかん気をつけねば

あ・・・3作目はタヌキです
やっぱり10センチぐらいのチビタヌキ


P1197094.jpg


友人に写真を送ったら


P1197093.jpg


パンダ? って言われたんですけどね
タヌキです

創造者がタヌキと宣言しているのでタヌキなんですっ


タヌキでいいよ タヌキタヌキと 心優しい皆様ポチっとしてください

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ







*** COMMENT ***

るーちゃんナイス!!
イライラしない、大切なことです(^^)
私も見習いますね(о´∀`о)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう