みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE …




ボックスを27コ購入


P1257438.jpg


とりあえず積み上げると


P1257440.jpg


ヤジネコが
不安定な積み重ねにも拘らず登りだします

なぜ登るっ


30なぜ


(ーー;)
すぐに片付けます・・・




気分は仔ネコ


日向の偽親子


P1267465.jpg


かわいいかわいい


P1267471.jpg


自分より大きくなっても
べにがかわいくてしょうがない寿々音(すずね)


P1267461.jpg


いつまでも赤ちゃんに見えるんだろうなぁ
と微笑ましく思っていると

音が・・・


30.ちゅぱ jpg


( ゚д゚)アッ!
まさかの赤ちゃん返り・・・ べにも十分オバちゃんなのに


P1267475.jpg



なめられている方も
すっかり赤ちゃんな気分になってました

べにぃ~(ー'`ー;)


実の母寿音(ことね)は産んで飲ませるが
その他のお世話は一切寿々音がしていました

今でもきっと紅音(べにお)は
寿々音が本当の母ネコと思っていると思います

思っているけどねぇ
イイ歳なんだからおっぱいはどうよ・・・




テレビ放映のお知らせ


見慣れた動画ですが
2月3日 (金)
18時55分から

テレビ東京 どうぶつピース!!で放映されます

使われる動画は こねこときつねです




ワタクシゴト


ブログというものを始めてから
初めて1週間もお休みしました

その1週間 ナニをしていたかというと
海外旅行・・・ではなく
国内旅行・・・と言う事でもなく
病気・・・でもなく


整理整頓に励んでおりました(^_^;)


しばらく寝込んでいて動けなかった1月
そのツケが溜まってきて
あちこち散らかってどうにもなりません

片付かないのは
自分の管理能力以上にモノが多すぎなのです

ワタシの管理能力は低い!!

のでモノを減らさなくてはいけないのですが
身の回りのものはガンガン手放せても
手放せないのが
製作用の細々とした材料

これも自分の作る力を過信して
購入してしまったものばかりです

いつか使うと思っているモノは
ほとんどが使わないモノといいますが
材料に関しては使うことがほとんどなので
手放すことができません

とにかくきちっと収納しなくても
カテゴリーごとに分類しようと
30コ近くのプラケース購入となりました

購入したケースは フタなしだと250円ぐらいで
我が家では大活躍のケースで
ネコベッドになったりトイレもコレを使用しているので
大量の材料を使い尽くして空になったら
ネコ用にできるので無駄がありません

トイレも傷がつくとその傷にバイキンが入り込むので
定期的に取り替えるべきと教えてもらいましたが
250円なら心置きなく取り替えられます

この大量のケースにモノを仕分けし
更にそれを置く棚を作り 作業台を作り・・・と
1週間フルに頑張っておりました

そろそろ写真が溜まってきたので
ブログ更新もしなくては・・・と奮い立った次第です


久しぶりですが ポチっとしていただけるとやる気が出ます


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ



*** COMMENT ***

いつもどんな時も

1回目から読ませて頂いてます。
いつも読み逃げ すみません😅
でも大好きなブログです。
無理をせず、力を抜ける時はお休みもまた必要。

それもまた、長続きの秘訣かと🤔

楽しみに覗かせて頂いてます。🤗

紅ちゃん大好き!

すぅちゃん本当に優しいですね♪

懐が深か過ぎて…。

見習わなくては(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう