みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … セレブ生活

セレブ生活

我が家でセレブな生活を送れる唯一のしっぽ


アツイでしゅよ
P1110006.jpg


キャリーバッグに詰められて 電車移動という
全くセレブではない移動手段を経て 
お友達のばらばらさんに渡された瞬間から
ユッケのセレブ生活は始まります


お抱え運転手付きの車で 下田の別荘に


P1110034.jpg


きっとクーラーの効いた車内は最高! と言っていたにちがいない!
(ユッケは車酔いをしないので 移動中の車内でもかなりリラックスしているらしい・・・)


やっと帰ってきたのね ゆっちゃんの別荘
P1110014.jpg


おじちゃん パパと呼んでいいんでしゅよね
P1110019.jpg


しかし
にわかセレブ犬 やはり食べ物の前では本性が出ます


あ・・・もっと!
P1110023.jpg


(( ̄ー ̄#)  フッ・・ 
これが他人の犬とはまわりの人は誰1人として思わないでしょう


パパ  早くしてくだしゃい
P1110029.jpg


とことん 自分に甘い人間を使うお犬様


P1110044.jpg


ユッケ~  豪華な食卓が見えんぞ!

ユッケのために!? クーラーを3台も買い換えたというお部屋で
のんびりくつろぐユッケ


P1110028.jpg


そりゃ  寝ながら笑いがでてもくるだろう(ーー;)


P1110068.jpg


下田の涼しい別荘から帰ってくれば 暑いわ 邪魔者はいっぱいいるわ
セレブとはかけ離れた大家族

そして セレブ犬のように見えたユッケも

スイカをどか食いするワンコに戻るのでありました







ポチっと応援は心の支えとなっております
どうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


せっかくなので こちらもお願い



ペット(猫) ブログランキングへ


しっぽと暮らす家  → ココをクリック♪


仮住まい ランクアップさせました

*** COMMENT ***

こんばんは。

ユッケ、夢の一日だったんだね。
セレブってたまに味わうから有り難いって思うんだよ。

マメKさん、お菓子届いた?

NO TITLE

ゆっちゃん、スイカの最後の方、威嚇しまくってますね(笑)

あおちゃん優しい・・・癒されます。

NO TITLE

ゆ、ゆっちゃん・・・・・・。

立派です!

そのハングリーさを
今時の若者にも
分けてあげてください!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう