みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » その他 » TITLE … 忙しかった

忙しかった

明日 ・・・正確には今日 

新規ちびちびーずを迎えます

新たな子ネコを入れると言うことは 
シェルターとは違う一般住宅では結構大変です

どんな場合でも 
まずうちのコ達の健康状態を悪くしてまでする訳にはいきません

結構手間に時間がかかってしまいました 

┓(ー_ー)┏トホホ


17日に参加の逗子市のアニマルフェスタに向けての
ハンドメイド品の作成も頑張りました

今日は お散歩エプロンを作りました
(市販品リメイク)



あ~いいなぁ


IMG_7129.jpg


代わって欲しい


IMG_7174.jpg



誰に頼まれたわけでもなく勝手にやっていることですので
愚痴は言いません

・・・ちょっとしか (^_^;


IMG_7167_20121101012239.jpg


今日の写真は ちょっと前のを引っぱり出してきました


IMG_5177.jpg


しかしうちのコ達いつもこんな感じでかわりばえしないし・・・いっか (^_^;

カメラ持つ気にもならないほど 頑張った日でした



寄付品 届いております
ありがとうございます

週末また福島&宮城に送ることが出来そうです

マメK宛 ご褒美を入れてくださった方
ありがとうございます
これを励みに頑張ります

しっぽ宛オヤツこれも助かります
うちのしっぽもさることながら
ちびちびーず ふえたら結構消費率高いです

家族をふやしたいな・・・と思われる方
ちびちびーずをお楽しみに♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう