みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 気を感じるネコ

気を感じるネコ

ネコが棚に望むもの


棚設置中


外


勝手に入り込んで文句を言わないでほしいものだわ(ー'`ー;)


4_20170204003623375.jpg


4隙間・JPG


ネコのための隙間じゃないから問題なし(ーー;)




ネコが棚に思うこと


4不安定


4あぶにゃい


お転婆なネコが仮止めしかしてない棚に
飛び乗らなければ問題なしよ(ー'`ー;)




念を感じるネコ


来夢音(らむね)が外界を見学中


4すずめ


見返り美人的なネコを撮りたいと思うけど
そういう時に限って隣の屋根にいるスズメに夢中

いつまでカメラを構えていても振り向く気配なし
呼ぶとカメラの間近に寄ってきてしまうし

そこで 名前を呼ばずに振り向かせようと
飼い主 必死に
振り向け~振り向け~と
ファインダー越しに念を飛ばします


4てん


おおっ!! 振り向いたっ\(⌒▽⌒)/!!


4さっき


うんうん (*^o^*)


4気


ガーン (T_T)



ポチっとして~ ポチっとしてほしい~
念・・・届きました?


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ



*** COMMENT ***

そこの見返り美猫さ〜ん!
目ヤニがついてますよ〜!(^o^)

土曜日の、仕事上がりにほっこりさせてもらいました〜ありがとう(^^)

ラムちゃんは後ろ姿も美人なんだなー😃
クールな振り向き姿も見とれちゃう
(*´꒳`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう