みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 親子のあり方を教えてくれるネコ

親子のあり方を教えてくれるネコ

母はアクティブな人なので外出が多く
同居とはいえ
一緒にランチをとることは少ないのだけど

ごくごくたまの親子でランチタイムの日

メニューはうどん
母のは温かな薄味のうどん


P2037916.jpg


ワタシは冷やしぶっかけうどん・・・と


P2037904.jpg


毎度の食いしん坊ネコ

うどんを冷やすのにもたもたしていたら


7 まだ


寝起きの目くそ鼻くそネコに文句言われる筋合いはない

ないが・・・遅くなると食いしん坊が増殖するので急ぎたい


P2037914.jpg


おそかった(ー'`ー;)


7おばあにゃん


親子で同じうどんだけれど
温冷の好みやワタシのアレルギーの問題で
違うものを作らなくてはいけないからよ

娘たるものそのぐらいは母に奉仕しなくてはね


7どうでもいい


毎度食べられないとわかっているのに(ーー;)

なんでこの食いしん坊ネコ達だけは
諦めるってことをしないんだろう

さて
いい加減ネコ達がイライラした頃
冷やしうどんの出来上がり


P2037919.jpg


おくら&とろろ
ピリ辛のトリのそぼろ
ボイルドエッグのとろっとした黄身をうどんと混ぜると最高(*`▽´*)


7肉


ヤメなさい
飼い主パンチが炸裂するよ!


7肉発見


あ・・それは唐辛子が・・・


7つーん


だから言ったのに┐('~`;)┌
まぁおかげで食べられなくてよかったわ
べにも舐める前に気がついてよかったね


7毒入り


毒入ってないし


7ライバル


ライバルって親子同然の仲でしょうに


7千尋


はぁ(ー'`ー;)


7って


すぅさん・・・やめなさい


7お肉


それ辛いってっ ( #` O´#) ノ コラッ


飼い主も獅子のごとく心を鬼にして
すぅさんに空手チョップを御見舞しました

辛いものは健康にわるいのでね・・・

って
それよりもヒトサマの食べ物を
許しなくお皿から食べようだなんて

冗談じゃありませんからっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


獅子のごとく 勇敢に! そんなポチッと応援を心より願っております

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ







*** COMMENT ***

飼いネコ

惨殺未遂事件(*_*)

事件なみにかわいいふたり(*´∀`)

NO TITLE

我が家の兄妹も相変わらず興味ありすぎるのか、食べられない物まで口にしようとします。先日は、凝固剤で固めた揚げ油を・・・・しっかり蓋をしておいたのに、お風呂から出たら蓋開いてる!!油に二人のベロの痕跡が・・・
べにちゃん・すぅさんがまだかわいいです~~
いただきます!するまで、ダイニングテーブルには何も乗せられません。
一瞬にして咥えて持ってっちゃいますから・・・
何か良い方法あったら誰か教えてくださぁ~~~い!

増殖した写真に、ぷぷっと吹きました😆
もぉ〜っ、べにちゃんかわいいっ
(´∀`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう