みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » その他 » TITLE … センタイ

センタイ

本日 対象しっぽ達がビクビクビックル揃いなため
一眼レフではなく iPhoneでの写真での投稿となります

そんなビクビクビックル達


11レイン


11サヨ


11はると


3匹揃って


11我ら




ビクビクビックルの歌

目を合わせたら浮足立つぞ
手を差し伸べたらダッシュで逃げるぞ
だから遠くから見るだけにして~

我ら小心者戦隊ビクビクビックルズ

正義のためには戦わない
自分のためにも戦わない
だからそっとしておいて~

心の叫びを受け止めて
我ら小心者戦隊ビクビクビックルズ



11募集


なワケないでしょっ
速攻解散してほしい(ーー;)


玲音(レイン)も


IMG_3392.jpg


小夜ちゃんも


IMG_3393.jpg


フェネックのはるくんも


IMG_3396.jpg


皆揃って小心者
それでもレインは撫でるとゴロゴロ言って
お尻をあげるようになりました

小夜ちゃんもゆっくり近づいて
そっと撫でれば逃げません

はるくんはケージの中でしかさわれない(>。<)
ケージの中のハウスの屋根の上でなら
撫でさせてくれます

小心者との付き合いはそれなりに楽しいです

だんだん慣れてくる楽しみ
自分もしくは家族にだけは懐いているのよって
優越感も味わえたり

でも これ以上隊員は増えないでほしいと言うのは
本音です(;´∀`)

ビックル卒業して解散してほしい・・・と願ってます



ビクビクせずに思いっきりポチポチっと!!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ









*** COMMENT ***

わはは(*^◯^*)

すごいすごい!
マメKさん、お針もお上手だけどキャッチコピーも作詞もお上手です

なんか久しぶりに大笑いさせていただきました(^∇^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう