みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … ?ちびちびーず

?ちびちびーず

邪魔ネコ


お散歩エプロン 販売に向けて
アイロンなどの仕上げ作業を
お手伝いをしてくださる方に託します

こういった細かい作業をしてくれるとホント助かるのです

持っていってもらうために箱に入れてって

ちょっと



・・・・・(-゛-メ)ちのちゃん


ハイ 箱に入りました!!
IMG_2841.jpg


じゃまっ

ちのを出して 次のを入れる

そして次・・・・

ん・・・・(ーー;)


何かついてるしっ!
IMG_2843.jpg


ついてるんじゃなくてつけたのね・・・わかる?


邪魔だからとる? 
IMG_2845.jpg


とらない~
もうホント邪魔です




やつれネコ


何か疲れた・・・
IMG_2853.jpg


若干 ちののパワーについていけなくなってきた乳母や


ちのちゃん ものすごいパワーです
でも 他に子ネコがいない時期だったので
可愛くて 人間は甘やかしてしまって

もっぱら乳母が苦労しています

ところが・・・




末っ子卒業


なんか変なヤツらがいる
IMG_2856.jpg


ちょっと!! ちのの方が先輩なんだからね
IMG_2865.jpg


ちょっと威張っているちのちゃん
でも


こっちに こにゃいで
IMG_2864.jpg


腰引けていますけど・・・


ちのちゃん  体は小振りですが
今日来たちびちびーずよりずっしりと重いです

心配した内臓障害もなさそうです




ちびちびーず


ご紹介します


1 茶トラ ♂ 星くん


IMG_2861.jpg




2 キジシロ ♀ 月ちゃん


IMG_2858.jpg






三姉妹  (アメショーと長毛種が先祖のどこかに混ざっている感じ)


3 シルバーパッチドタビー&ホワイト  ♀ 雪ちゃん


IMG_2869.jpg


4 シルバーパッチドタビー&ホワイト  ♀ 花ちゃん


IMG_2882.jpg
 

花ちゃん (早速お話しが来ています)




5 ブラックスモーク   ♀ 宙(そら)ちゃん


IMG_2867.jpg


ピンぼけごめん(>。<)





6 トーティーシェル  ♀  (半長毛) 宝ちゃん


IMG_2875.jpg


ここまで名前を見たらきっとピンッ(^^)d と来た方もいますよね~

ハイ
今回は宝塚ちびちびーずです

別に宝塚ファンではありません
たまたま6匹分の名前がちょうど揃えられたからです


ヨン様の名前を見て 
荷物にポスターなどを忍ばせてくださる方がいらっしゃいましたが
ヨン様も 先代がさんちゃんでしたので3の次の4です

という訳で宝塚グッズも忍ばせてくださらなくて大丈夫です(^凹^)

3姉妹と 宝ちゃんは 1ヶ月半ぐらい
まだまだおちびですので お引き渡しは1ヶ月ほど先になります

星くんはすぐにでも(^^)d
月ちゃんは環境によってお渡しが早くできる場合もあります

おひとり暮らしの方も 小さなお子様がいらっしゃる方も
頭から 絶対に譲らないと言うことはありませんが
ご相談の上 お預かり期間を設けてからお渡しするなど
ある程度の制約をお願いする場合もあります

ちのちゃんも 独り暮らしの方のおうちに行きます
決定してから 随分お待ち頂いております

独りで留守番できるサイズまで 月齢ではなく成長待ちでした

誰も哀しい思いをしないですむように

不幸な境遇にいたコ達ですからよりいっそう
幸せになれるようにしていきたいと思います

ご理解よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ






*** COMMENT ***

ちのちゃん。

大きくなりましたね。何日か前のお風呂ダイビングの時の写真でわかりました。宝塚のみんなもとてもかわいいですね。ちのちゃんとすぐ仲良くできそうですね。ブログの更新が楽しみでーす。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう