みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … ネコと背景

ネコと背景

しっぽ有りの子供部屋は天井高もなく
そして決して広くはない部屋を
更に半分に仕切っている狭い空間

その狭さのお陰で
ここでイイトシした夫婦が暮らすのはどうよっていう
ありえん不思議ワールド的空間になったけど

(夫はまずこの部屋に入ることはないだろうが)

とにかくそれなりになんか統制が取れている・・・ような気がします

あくまでも自己評価だけど(^_^;)


P4039765.jpg


ドアの正面の窓は奮発したアイアンのフェンス
このフェンスのお陰でネコが映えます


P4039782.jpg



窓とネコ 完璧なるワタシの萌えツボ

ここでワタシの持論を!!

背景が良ければ


P4039750.jpg


その対象が


P4039755.jpg


誰だったとしても 素敵に見える

たとえその対象が下腹部に


P4039752.jpg



怪しい袋を下げたように見えるネコだったとしても(ーー;)




久しぶりにツイートもしちゃいました






みなさまのポチッと応援で
サボりグセが解消されると思うのですが(;´∀`)

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ




*** COMMENT ***

素敵です

私ならここから、出たくない。
ここで寝て、ここで寛ぎたい。

何て素敵なお部屋でしょうか。

今、我が家を見まわして、ため息出ました。

昨夜、ホットカーペットカバーに何故かあったカチカチうん〇踏みました。
かりんとうかと思いました。

マメKさんは神ってる!
八王子リフォームみたいです。いやそれ以上だな!

NO TITLE

仕事中見て吹き出してしまったではないですか!笑
「いけないものを撮ってしまった」っておかしい!
これからも楽しみにしています!

誰だったとしても!て( ・∇・)

みんなキレイな猫ちゃんたちですよ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう