みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … 春のミステリーサークル

春のミステリーサークル

訂正


前回の記事に 背景が良ければ
被写体はどうであれ素敵に撮れると書いたけれど

訂正をしたいと思います


P4039460.jpg


背景がステキでも 芋っぽいシルエットの場合


P4039456.jpg


どうにもならないかもしれません

この後頭部は別な意味で
ワタシの萌えツボなのですが

ヨン様の後ろ姿を見ると
里芋の煮っころがしが食べたくなります

コレをステキと言ってしまうことは・・・ワタシにはできないっ

裕子 さんもきっと里芋をステキとはいえないと思う・・・




春を告げるミステリーサークル


寒い日が続いたりしていましたが
確実に春が近づいています

だって


P4039564.jpg


ヨン様の体のあちこちに
ミステリーサークルができ始めてますから

プレは短い毛ですが
春先にはその毛をつまむとごそっと抜けて
その下に更に短い毛の集団が現れます

体全身が一度に抜けるのではなく
部分的に体のあちこちが抜ける感じ

その場所は不規則でまさにミステリーです

ところで小梅(太夫)さん


P4039576.jpg


抜け毛を集めて持ち去るのはヤメテクダサイ




猫背解消ストレッチ


猫背に悩む方に
猫背のプロから猫背解消のためのストレッチを伝授

longsleepito さん
仕事の合間に凛の腹を見て笑っていてはいけませんよ

さあご一緒に
仕事の効率もUPする猫背解消ストレッチをどうぞ♪


4まず


キャットタワーがお近くにない場合は
壁でも大丈夫です


4キープ


猫背のプロの方と
腰痛持ちの方は無理せずに


4セット


ご自分に見合った回数で(;´∀`)


では オフィスでご覧の方も
お家で寝る前にご覧の方も
皆で
猫背解消ストレッチ\(⌒▽⌒)/!!



ストレッチの前の準備運動
ポチポチッと指の運動から

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ










*** COMMENT ***

猫背解消ストレッチ

早速ニャンズ達と・・・・・とはいかず(´・ω・`)
ひとり、壁を使ってやってみました。
スッキリ!!(;´∀`)
明日も頑張ろーっと(^O^)/

声を大にして言います!

里芋……じゃなくヨン様はステキです!

煮っころがしなんて思ってませんわ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

いやいや・・・

ヨン様なら、背景がなんであれ素敵でございますよ~。
あ、私も里芋食べたくなっちゃった。今夜はキヌカツギにしよっと。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう