みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … 仲直り

仲直り

プレーリードッグの本能?


プレーリードッグの動きは面白い
チョコチョコチョコっと動いた後
いきなり数秒固まる

コレは野生の本能で
固まっているのではなくあたりを伺っているのだというけれど

本当なのでしょうか

フリーズ中
上から伸びる孫の手ならぬネコの手


P4039601.jpg


このあと頭を叩かれるヨン様

危険察知のために動きを止めるのなら
ネコの中でもどんくさいやつに
頭を叩かれるのはなぜなんだろう?(・_。)?




おそっ(゜o゜)


P4039603.jpg


現行犯 寿々音
アタマを小突かれたにも関わらず


5?


緊迫感というものが感じられない


P4039605.jpg


ノタノタ場所を移動したけれど
コレがトロいネコの手ではなく
ハゲタカの鋭い鉤爪だったらひとたまりもなかったはず


P4039606.jpg


目をつぶり何かを考えている?

いや・・・考えている場合じゃないと思う
そこは怒ってもいいところだっ!!

しかし ヨン様もシルバーエイジ
オトナの紳士としての対応を考えているのかも・・・

そうなの? そうなのね(*^o^*)

ヨン様ナイスミドル♪ ひゅ~ひゅ~♪
なんて熱い思いを抱いた瞬間


5_20170405224359263.jpg


え・・・(ーー;)イマサラデスカ


5 オレ


はぁ小突かれた程度だけどね (( ̄ー ̄#)  


5ナデナデ


へいへい撫でますよ 撫でます撫でます
さよなら ナイスミドルなヨン様

彼が人間でなくてよかった
ミステリーサークルのアタマで迫ってくる
小デブな爺さんなんて ・・・

コレ以上考えたくない(( ̄ー ̄#)  





仲直り


5ごめん


男らしい忘れっぷりにも惚れ惚れ~




おりこうに(*^▽^*)


kosanta さん!
キヌカツギ ワタシ何回も食べているんですけどね
(母が作るので)
アレがキヌカツギと言うものだと今日はじめて知りました

いやぁ 随分 生きているんですけどね
まだまだ知らないことばかり
(無知とも言うが・・・)

1つおりこうになりました 有り難うございました(*^▽^*)




オマケ







ヨン様もう寿命から考えれば爺さんです
たまに
コイツこんなかわいいんだけど
爺さんなんだよなぁ

爺さんナデナデするおばはん・・・(ーー;)

よかった 人間でなくて・・・と真剣に思います

可愛い爺さんにポチッと愛を

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ





*** COMMENT ***

仲良しね

ヨン様、すぅちゃんいつまでも元気で長生きしてくださいね。

NO TITLE

連日のヨン様に目がハートです。
ジェントルマンで甘ったれでサッパリした、いいオトコ。
でも本当に人間じゃなくて良かった。
普段理屈っぽい上司と身内に囲まれているので
ヒト語を話さないってだけでポイント高いわ(笑)

NO TITLE

プレーリードッグ!?Σ(゚д゚;)
猫とプレーリードッグのツーショットとは、なかなかレアな組み合わせでw(゚o゚)w
種族をこえて仲良くする姿、和みますね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう