みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 一番ナイーブだったネコ

一番ナイーブだったネコ


ネコあるある


来夢音(ラムネ)さん


P4049997.jpg


そのタオル
今置いたばっかりなんだけど


6ラム


ありますよね・・・




多頭飼いあるある


今日もギュウギュウに詰まってるネコ達


P4040014.jpg


ネコ3匹 入れ物3コ
なんでギュウギュウに詰まるのかなぁ


P4040009.jpg


ありますよねぇ~(;´∀`)




監視するネコ


先日は我が家のしっぽ達
一斉ワクチン接種でした

今年は犬猫あわせて15匹
年々こちらの時間と体力の問題で
病院に連れて行くのが大変になってしまったので
往診でお願いしました

準備中のセンセーをガン見の寿音(ことね)


P4049924.jpg


センセーが移動すれば


P4049915.jpg


寿音も移動し


P4049917.jpg


監視?


P4049960.jpg


娘ネコも


P4049943.jpg


先輩ネコにも 動くんじゃないよとばかりに
睨みをきかせます

寿音は注射は気にならないタイプなので
2番手ぐらいにさっさと済ませたのですが
ずっとセンセーにつきまとって
睨みをきかせていました




一番ナイーブだったネコ


注射が無事終わって


P4040004.jpg


ショックでなかなか立ち直れなかったのは
凛(りん)ちゃん・・・


P4040005.jpg



顔に似合わず一番ナイーブなネコでした

他のコ達は全く問題なくケロッとしていたのにね┐('~`;)┌




注射頑張りました
ポチッポチッと褒めてくださいね

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ






*** COMMENT ***

私の御贔屓

僕の事ほっといての、れおん君(正しい漢字に自信無かったので)もちゃんとお利口に注射できたのか、それだけが気がかり・・・。

すみませんでした。

りんちゃん、頑張れ〜(*^_^*)

注射お疲れ様です

先生との2ショットの琴音ちゃんを拝見して琴音ちゃんも小さいのかなって思いました。
遠近法ですかね(;・∀・)

えーんって泣きついてるみたいな凜ちゃん可愛い♪

寿音ちゃん、やっぱりリデにゃんの後を継いで女帝になったのは、あなたでしたか...ナースのお仕事したって感じじゃないよねぇ(笑)

凛ちゃ〜ん、大丈夫ぅ?!
よく頑張りましたね〜(^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう