みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 小夜ちゃん 里親募集中

小夜ちゃん 里親募集中

小夜ちゃん 里親募集中


小夜ちゃん避妊も済み
片目の縫合もきれいになってきました


P4060130.jpg


仔ネコの時に虐待を受けたと思われます

人が怖い
と言うより全てが怖い

音も動きも
風でモノが揺れるだけでも心臓発作でも起こすのではないのか
というぐらいビクビクしてます

体重は2キロ前半
ずんぐりむっくりの体型で短足


P4060143.jpg


お鼻が黒っぽいのは鼻クソではなく模様です

いきなり手を出すと驚いてシャーっていいますけど
それ以上の事はしてきません


P4060181.jpg


撫でられるし


P4060193.jpg


抱けます


P4060197.jpg


抱っこしていても体はガッチガチですが
緊張しているだけで
威嚇などはありません

ずっと抱いていると力が抜けてきます(;´∀`)

東京のハズレ 多摩地区より
交通費さえご負担いただけましたら
日本国中どちらにでもお届けいたします




ついで

小夜ちゃん抱いていると
ゴソゴソ登ってくるオトコ


P4060205.jpg


緊張すんなよって一言物申しているつもりなのか


P4060203.jpg


ただ単についでに撫でてもらいに来てるのか・・




オマケ


伶音(レイン)がちゃんとワクチンを打てたか
ご贔屓様が心配してくれましたが

昨年は大捕物帖の挙句
引っかかれて大流血したワタシ

今年は安定剤をもらって先に飲ませて
とろんとなったところ(人間で言うほろ酔い加減の感じになる)で
ササッと注射して貰う予定だったのですが


P4049986.jpg


いつまでたってもとろんとする気配なし


P4049994.jpg


結局若干動きが鈍くなっていたので
ネットかぶせてその上から注射をしてもらうことに

とと坊が付き添ってくれています

薬の効果を気力で跳ね飛ばすオトコ(ーー;)

とりあえず
たまちゃん 伶音も無事接種いたしました

あ・・・一応言わせてもらえれば

ワタシも無事でした(*^.^*)


小夜ちゃんに新しいお家をと祈ってポチポチ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ






*** COMMENT ***

一安心しました

って何様だよのツッコミは無しでお願いします・・・。

マメK様わざわざありがとうございます。

伶音君、おばちゃんはずっと君の事を日本の片隅で応援しています。
これからも変わらぬ幸せと平穏が君の一生を、護りますように。

ヨンくん、小夜ちゃんに怖くないよ〜!って教えてあげたの?
ちゃ〜んと、伝わったかなぁ〜。

小夜ちゃんに本当のお家が見つかりますように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう