みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » デグー » TITLE … そのままでいてほしいネコ

そのままでいてほしいネコ

飼い主を疑うデグー


ぶっちぎれしっぽのデグー


P4039355.jpg


小梅改めオスということが判明したので小梅(太夫)

食べることが生きがいの食いしん坊
よく食べるなぁと見ていると


5殺気


どうもワタシがカリカリ飯を盗ると思いこんでいる


9カリカリ


いらないよ そんな食べかけなんてさ・・(-゛-メ)




そのままでいてほしいネコ


飼い主にカリカリを取られると思い込んだ小梅(太夫)


5 大変


とそそくさと


6安心


2個あったカリカリのうち1つを
ハンターであるネコの胸元に隠すという
獲物となる小動物らしからぬ態度


6ウマ


そして ハンターの横で安心しきってカリカリを食べ


6おかわり



残りを取りに行き


9ぽり


お腹がふくれた後は


9Z.jpg


ハンターをクッションにして一寝入りするという有様

あまりにも警戒心ゼロのデグーもさりとて

ハンターとしての気質を全く感じさせない
ボーっとしたネコっていうのも
どうなんだろうか・・とちらっと思ってしまう

小さなライオンと言われるその姿を見てみたい気もする・・・
けど


9本能


え(◎_◎)


9ガブ


コレは困るので
すぅさんにはボーッとし続けてもらいます(;´∀`)




オマケ







ネコを信頼して大事なカリカリを預けるのに
全く信用されていない飼い主って(ToT)

可愛そうですよね・・・ワタシ
ポチポチッと慰めを心から待っております

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ









*** COMMENT ***

寿々音さん、貴女のその面倒見の良さ、何度もほっこりさせてもらっています。いつまでもそのままで(^^)いてください。

微笑ましい♪

お母にゃんは危険で、すぅさんは安全♪
(*´∀`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう