みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … ここにいるよ

ここにいるよ

ここにいるよ


上手に隠れたけど 見つけてもらえるまでちょっと不安


チャー 上手に隠れ過ぎちゃったかにゃ おかあにゃん見つけられるかにゃ
IMG_2888.jpg


兄ちゃんのシャツの中でドキドキしながら待つ


「千野音(チャオ)見つけた」


やった♪  見つかっちゃった♪
IMG_2889.jpg


見つけて欲しいかくれんぼ


ここにいるよ 早く見つけて

みんな 誰かに見つけてもらうことを待ってるよね




自立の時


ちの!! 目ヤニついてる
IMG_2894.jpg


おしりはちゃんときれい?
IMG_2896.jpg


ほらほらもっときれいにしなきゃ
IMG_2907.jpg


いやん
IMG_2918.jpg


このクソガキ! アタシの言うことが聞けないって言うの!?
IMG_2922.jpg


全くあのコも可愛気がなくなってきたもんだわ
IMG_2892.jpg


動物界って良くできた物で
ちゃんと こどもが育ってきて自己主張をするようになると
こどもが鬱陶しくなって自然と子離れできるようになっています

自立の時が子離れの時です


しかし 子離れはしても飼い主離れはしないで欲しい
飼い主の熱い要望に応えて


IMG_2890.jpg


飼い主から離れられないおばちゃんネコ


(*`▽´*) かなりうれしいのでこれはこれでよしっ!!




予定


明日は お手伝いさん4名の参加で被災地冬に向けた支援第2弾の
梱包発送を頑張ります

明後日は なんと 8名でのサンキャッチャーの会です
賑やかになります

うちの老朽住宅の床 抜けないか心配(^凹^;)




お知らせとお願い


愛と絆を深めよう!アニマルフェスタ2012 主催One☆Paw


日時 2012  11/17 土曜日
   10時から17時まで
   
場所 逗子文化プラザ交流センター フェスティバルパーク


アニマルフェスタなのに 哀しいことに動物の立ち入り禁止です (^_^;
  

児童文学作家 今西乃子さんの写真展もしています

哀しいけれど目を背けてはいけない真実の写真です


詳しくは →  One☆Paw ブログ (クリック)  


是非 お時間がある方は足を運んでいただけたらと思います
鎌倉が近いですので 帰りに秋の鎌倉散策なども出来ますよ~


さてお願いですが
行きの搬送はなんとかなりますが
帰りの撤去荷物の搬送手配がつけられません

午後からでかまいません
お車で来ていただいてお手伝いをしてくださる方
いらっしゃいませんか?

帰りは荷物を積んでくだされば 人間は電車移動します
積んだ荷物は当日ではなく後日届けていただくのでかまいません

無理を承知のお願いです どなたかお願いしますm(__)m




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

すうちゃんのまんまるな顔がかわいいです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう