みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … プレゼント

プレゼント

いやいやでも面倒見のいいネコ


rie-syan さんに面倒見がいいと太鼓判を押された寿々音(すずね)


P4039437.jpg


お褒めいただいたからには


P4039447_exposure.jpg


オレもお願いしますと頭を下げ
じっと待つおっさんを無碍にはできない


P4039446_exposure.jpg


しょうがない・・・とペロリとひと舐め


EV_NevptlpgPNrz1491871952_1491872030.jpg


それはオヤジ臭ではなくネズミのニオイ(ーー;)


プレも齧歯類なので
自分の匂いに包まれていないと安心できない部類の動物です

自然にいる場合はマメな砂浴びと日光浴で
体臭はあまりないのかもしれません

まぁペットとして飼われている以上
いつでも満腹食べられ好きなだけ寝られる生活と引き換えに
たまに洗われるのですが
寒い間は洗わないのでプレ臭が漂い始めてきました

そろそろ洗わなくてはね(;´∀`)




プレゼント


P4060116.jpg


トイレットペーパーを運ぶヨン様


P4060124.jpg


春音(はると)にプレゼント?


P4060119.jpg


いいえ ワタシにプレゼントでした

同じことを先代のサンちゃんがしてくれたことを思い出しました
(TーT;)イイコダワ


P4060038.jpg


爺さんまだまだ長生きしておくれ~
皆様のパワーでヨン様長生き

ポチッとお願い




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ




*** COMMENT ***

寿々音さん、ペロッとしてあげちゃいましたか...ヨンくん、とってもとっても可愛い、いや、カッコイイ!素敵!ですけどね、やっぱりヨンくん臭はちょっとね...(汗)キビシかったでしょうねぇ。

ヨンくん、いつの間にかお爺ちゃんになっていたんだね...いつまでも、可愛い里芋くんで、みんなを和ませてね〜(^-^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう