みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 飼い主の真似をするネコ

飼い主の真似をするネコ

飼い主責められる!


ベンチの角の仕様に悩み行き詰まったワタシ

悩んでいても始まらないので
ガソリンを入れて再起動しよう・・・と思います

夫は4日間の出張中

アルコールが入ると夕飯作るの面倒になるけど
自分ひとりならあるもので済ませられるので
夕方から気にせずにグビッといきます
1本100円以下の庶民的アルコールで満足するなんて
なんて家計に優しいワタシ(*`▽´*)
と自己満足に浸る飼い主の横で


P4140311.jpg


モノ言いたげな寿音


18 にゃん


ハァ?

さっきまで大股おっぴろげて寝てたくせに
なにがずるいのよっ


こっちゃんの一声でわらわら集まるネコ達


17敵


ぜ・・・贅沢って 缶コーヒーより安いチューハイじゃないのっ


18そうにゃ


えぇええええ(;O;)




飼い主の真似をするネコ


18オレ


(ー'`ー;)イキナリナニ?


18あ


目・・・とろんとさせすぎでしょうが!


18トト


あ・・・これはやる・・・


18サミシイ


(ーー;)


18はぁ


(ー'`ー;)


18チラ


なんだっ そのチラっは
はぁちゃん おかあにゃん こんなんじゃないよね


18え


ナニその驚き


18‥


羽音(はね)


18うん


ヾ(- -;)オイオイ


18えっと


缶チューハイ1本でそんなにくだけないわっ


18ぷぷ


そんなん酔っ払わないって ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
1年に数回しかっ!!

すくなくとも 缶チューハイでは酔っ払わないからっ



ワタシお酒は好きなんですけど
家で毎日飲まなければいけないってわけではないんです

缶チューハイは酔っ払いたくて飲むというより喉の渇きを潤したくて
グビグビっと一気飲みすることがほとんどです

でも週1~2本で十分

ビールもお店で飲む生ビールはうっまぁ~ってグイグイいっちゃいますが
缶ビールには魅力を感じないので滅多に飲みません

外で飲むのが美味しい~
でも最近引きこもりなのでそれも殆どないなぁ

ネコ達にも贅沢はさせてないけど
飼い主だって負けずに贅沢なんてホントしてないですよっ すぅさん!!


飼い主お慰めクリックお願い

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう