みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … 律儀なオトコ

律儀なオトコ

親子風


○○風ってよく聞きますが


IMG_2926.jpg


親子風の2匹

追いかけて見るモノも一緒




風を感じるネコ


西風・・・
IMG_2934.jpg


あと1ヶ月もしたら 外に出るのイヤになるよね




しおらしいネコ


あの・・・
IMG_2971.jpg


ここで爪研ぎしていいかにゃ~
IMG_2969.jpg


いつになくしおらしい千野音(チャオ)

「どうぞどうぞ」(*^▽^*)


IMG_2973.jpg


くぅうう(>。<) かわえええええ~




検証中


サカナ・・・サンマ ほっけ カニ?
IMG_3019.jpg


済みません 少し前に焼き物したんですけどね
そのままです




順番待ち


イヌ達に続いてお客様に撫でてもらおうと順番待ちをするヨン様


IMG_3054.jpg




律儀なオトコ


かあちゃん! おれの番来た!
IMG_3080.jpg


「おし! 思う存分撫でてもらいなさい」


あ・・・ネエサン! その辺もうちょっと強めに
IMG_3056.jpg


かあちゃんかあちゃん!  若いネエサンが撫でてくれた おれ可愛いって!
IMG_3063.jpg


いちいち報告に来る律儀なヨン様




大げさなオトコ


うおお~! アイツは!?
IMG_3076.jpg


隣の大学生だよ(ーー;)




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



業務連絡


tarako様  メールリターンします
PCからのメールを受信できるように設定してくださいm(__)m

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう