みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » デグー » TITLE … ネコがネズミに教えること

ネコがネズミに教えること

ネコがネズミに教えること


仔ネコに触れさせてもらえないので
しょうがなく
代わりの小さなものを可愛がろうと思う寿々音(すずね)


20 師匠


どうやら デグーの小梅太夫に


20気合


ネコの基本技 爪とぎを教えるらしい


20姿勢


若干 気のないような弟子だけど


20バリ


バリバリ音を聞いて
やる気を出したらしい


20すごい


秘技爪とぎ!!

さてと・・・いつ
ネズミにツメとぎは要らないってことを
知らせればいいんだろう




オマケ


20かあ


甘えてくる小梅に満更でもないすぅさん




次回は 寿々音の爪とぎ道場に 新たなる弟子入り希望が!
ポチッと応援で 更新の励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ





*** COMMENT ***

NO TITLE

本当に種を越えて親子みたい・・・。
すぅさんは面倒見がいいなあ。家にも来て教えてほしい。

可愛いっ!😍
2匹で立ち上がってる写真、最高ですね!
すぅさん、ホントに面倒見がよろしくて...(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう