みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 一生懸命=笑えるネコ

一生懸命=笑えるネコ

しっぽと暮らす家 なんと! 更新しました


抜け毛と闘う武器 → ここをクリック




一生懸命=笑えるネコ


左後足
P4160362.jpg


右後足
P4160366.jpg


左後足 再度
P4160371.jpg


充電中
P4160372.jpg


78%充電済
P4160373.jpg


復活 右前足
P4160382.jpg


左前足・・・急速にパワーダウン 省電力モード実行中
P4160367.jpg


電池残り9%
P4160369.jpg


22極め


22 疲れ



一生懸命やればやるほど
ナニしていても笑える顔になる羽音(はね)

あ・・・はぁちゃんのバックで
例のソファーの斜めのところ
解決したのがおわかりでしょうか(*^.^*)


地味に頑張っています




お礼


紙砂をご寄付頂きました 有り難うございました
恐縮されずに ご迷惑にならない
心ばかりのお返しを送らせていただきますm(_ _)m

きっと かなりの確実で
ネコ達自身からのお礼の気持が入っていると思います

所有物のないネコ達
自分たちで用意できるもの


22リアル


お名前無しで届いた荷物があります
是非お受け取りいただきたい!!
と威張れるほどのお礼ではないのですが
お送りしたいのでコメント欄からでもご連絡くだされば・・・と思います



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ





*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは!

綺麗な写真ですね!
充電中、可愛い♪

78 %

はぁちゃんかわいい。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう