みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 対象的なネコ達

対象的なネコ達


この日のランチは 時短メニュー


P4200452.jpg


サーモンとアスパラetcのバジル風味のパスタ

作り方はこちらで

しっぽと暮らす家 → ここをクリック


P4200445.jpg


全神経をお皿に集中して
メニューの確認をする食いしん坊達


P4200440.jpg


確認後 2匹の表情が変わる


P4200439.jpg


そわそわとする寿々音(すずね)と
落ち込む紅音(べにお)


P4200441.jpg


嬉しくてたまらない寿々音と
がっかりの紅音(べにお)


P4200438.jpg


嬉しくてたまらなくてにやける寿々音と


P4200448suzu.jpg


地蔵のように無表情になる紅音


P4200448beni.jpg


対象的な2匹の表情のわけは・・・
答えはしっぽと暮らす家を見ていただければ・・・

フフフ( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんとしっぽと暮らす家 連続更新しちゃったのですよ

なぜって?
だって 現在寝られない日々!!が続いておりまして
更新する時間があるのですよね~

仔ネコプラス結月(ゆづき)あわせてワタシを寝させてくれない(T_T)




オマケ


パスタの写真を撮っているテーブルの反対側の席で


P4220521.jpg


実は寿音(ことね)もがっかりしておりました




しっぽと暮らす家はぜひ見ていただきたいのですが
その前に是非 ぜひぜひポチッと忘れずにお願いしたいです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ





*** COMMENT ***

寿音さんも参加!

さすがお母様!

すぅちゃんと紅ちゃんのツーショット大好き♪
可愛すぎます(*´-`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう