みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 都立七生公園にて

都立七生公園にて

イヌ飼いのお友達が
初めて愛犬を連れて遊びに来てくれました!

総勢4名

お昼は夫がいたのでたこ焼きを(*`▽´*)

なんだかんだで2時間近く食べ続けてしまいました


P4300983.jpg


夫よ たくさんのたこ焼きを焼いてくれてありがとう

食後は七生公園に行きました


P4301086.jpg


チャトくんとヨン様
両方固まっています・・・(^^;)


P4301144.jpg


穏やかで可愛いチャトくん


P4301193.jpg


森林浴満喫中


P4301148.jpg


お転婆なセッちゃんはサラダをお召し上がり後


P4301311.jpg


探検に


P4301232.jpg


マイペースに我が道を行く!のは


P4301246.jpg


チョビちゃん!


P4301221.jpg


途中から目が見えなくなったチョビちゃん
見えないとは思えないぐらいのしっかりした歩みで
知らない公園も躊躇することなく満喫していました


P4301169.jpg


丸太の柵の上で
物怖じしないにゃんこのユズちゃんとヨン様


P4301180.jpg


ヨン様 なんかだるまみたいです(^凹^)


P4301177.jpg


しかしこの茶トラのお嬢様
捨て猫さんだったんですよ~
しかも仔ネコではなくオトナで!!

かわいいし性格も良くて

思わず良い拾い物したねって


P4301326.jpg


普段は臆病で散歩嫌いの流音瑠(ルトル)も
今日は張り切っていました


P4301333.jpg


あおいも珍しく弾けてました


P4301073.jpg


弾けすぎて変な顔


P4301406.jpg


散歩中他の犬と会うと怖がるルトル
イヌの友達はできないんじゃないかなと思っていましたが


P4301101.jpg


初めてあったワンコ同士でも


P4301103.jpg


弾けて楽しそうだったので
よかった♪


P4301383.jpg


なんとか撮れたワンコ全員集合の写真(^^;)
いやぁ撮るのが大変だった


友人がチャトくんを入れてきたリュック
大きめで使い良さそうでした







背負う苦労さえ考えなければ
あおいとルトルも一緒に入れそう

でも・・・重くて立てないかも(>。、)

しまう時は折りたためるということなので
場所は取らなさそうです

大きめのリュックを検討中なので候補に入れました






ゴールデンウィークまっただ中ですね
お休みの方もお仕事の方も それぞれに頑張りましょう

こちらは頑張らなくても指一本でポチッと応援

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ





*** COMMENT ***

チャトくんのお顔、癒されますねー☺️

ユズちゃんも、モフモフゴージャスでとっても可愛いお顔😍

病気など無いなら引っ越しの際に置いて行かれたのでしょうか😡

結果的によい家族に引き取られて幸せですね🤗

集合写真の大変さは想像できつつも、見るほうはとてもほっこりしました

チャトくんのお顔

お地蔵様のようで和みます…。

ヨン様さわりたいな(*^^*)

NO TITLE

全員集合写真!?w(゚o゚)w すごい!
みんな仲良くて、癒されますね(^^)

公園探索、楽しそう♪

楽しい時間と、美味しいたこ焼きと、素敵な写真の数々...ありがとうございました!(^-^)/

緑の中でのお散歩はとっても気持ちがいいし、お散歩がすきじゃない、
あおちゃんもスタスタと歩いて楽しんでいたし、ヨンくんの歩きがこれまた可愛いし(≧∇≦)ホントに楽しかったです!

ルーちゃんともワン友になれて良かった〜(^-^)

いいないいな

マメK様のお家の近くにお住まいで、性格の良い猫ちゃんやわんちゃんをお飼いになってるご友人の皆さまがうらやましい限りです。

遠いし家から出すことなんかできないであろう内弁慶な猫飼いの者にとっては憧れの美しいお宅で美味しいと太鼓判のタコ焼きを食べてうちの子をまるで写真館の様に撮ってもらえるなんて夢の夢です。きっと一生夢で終わるんだろうな。

よだれダラダラで拝見させていただきました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう