みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 勝手なネコ達

勝手なネコ達

勝手にぶんむくれるネコ


友人が手土産にといちごのお酒を持ってきてくれました

日本酒ベースのお酒でしたが
口当たりよくて美味しかった~


P5021582.jpg


バックに


P5021583.jpg


自分の口に入らないものだということで
ぶんむくれているネコがいなければ
もっと味わって飲めたかもしれません(ToT)


P5021584 (2)


このお酒ならお酒の弱い母でも
美味しく飲んでくれそうです

同じものはネット販売していないそうですが
いちごのお酒は他にもありました

早速母の日用にポチります





ここの桃酒と柚子酒もメチャウマです
息子はきっと何もくれる気がしないけど
息子を産んだからには母に違いないワタシ
自分のために1本良いよね・・・
いちごと桃にするか いちごと柚子にするか悩み中




勝手な正義のネコ


寿々音(すずね)がぶんむくれているのを見て


P5021589.jpg


なんかモノ言いたげな血のつながっていない娘ネコ


3いじめ


えぇえええ~ 何もしてないってば
すぅさんが勝手にぶんむくれているだけよ~


3成敗


なんでぇ(>。、)


3ネコ


なんか言いがかりでカメラをぶっ叩かれたワタシ
べにちゃん・・・ワタシ一応飼い主なんですけどね


3正義


なんかちょっと腑に落ちないわ・・・
キミ達ちょっと勝手すぎ



見違えるように!!


去年 ゆるゆるのウン○にまみれて
必死に育てた小さな命達


Attachment-1_20170503214437777.jpeg


ラテ(乱歩)くん
P6096513_20170503214950ff8.jpg

コピ(みすゞ)ちゃんです
P6096527_20170503214949d55.jpg


育つとは思えなかったコピちゃん(みすゞ)が まぁゴージャスなお嬢様に
純白でシミひとつないラテくん(乱歩)だってあの頃は
洗っても洗ってもうす黄色く染まっていて落ちないくらいだったのに

いやぁ 見違えるように大きくなりました
飼い主様に感謝感謝です

お写真を有り難うございました




オマケ


ユズちゃんとチャトくん


P4300899.jpg


チャトくん
保護シェルターから来たそうです
片目の眼球が萎縮してしまっていますが
飼い主さんのハートを射止めるのには
片目で十分だったようです(*^▽^*)


P4300854.jpg




チョビちゃんとセッちゃん


P4301019.jpg

座っている椅子は古いものでシートが破れているのですが
写真にすると破れがわからなくてC=(^◇^ ; ホッ





真っ黒ちびちびーずも奮闘中
ポチッと応援でミルクやりオバちゃん頑張ります


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

乱歩くんとみすずちゃん。
大きくなった姿が見れて感激です!
名古屋組のおばちゃんも、嬉しくて涙ちょちょ切れてます❤
(漱君の思いも一緒にみんな元気に成長しようね♪)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう